link    write  admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

三角オニギリオニさん弁当

09-2-3 013-11tw

おはようです。

今日はちゃんと「今日の娘弁当」です^^
昨日更新の鬼さんウインナー弁当は、ずいぶん前に作ったんです。
節分弁当は一度作ってUPしたし、もういいっか~って思ってましたが…

せっかく今日その日に、幼稚園のお弁当を作るのだから頑張ってみようかと、奮起致しました。
昨日カニカマだけは買っておいて良かった^^;

このオニさんの牙は、昨日みたichigoさんの黒オニさんのゴマの牙が忘れられず…
と同時に、時間の無さと面倒くささを一気に解消出来るって事で、使わせて頂きました^^


最近下の娘なのゴンが、やたらこの歌をおもしろおかしく歌います。
「おに~のぱんちゅは い~いぱんちゅ~♪しゅごいぞ~しゅごいぞ~♪」
その歌を聞いて、お姉ちゃんのkokkoが毎回大ウケして喜びます。
立派な鬼のパンツ、お弁当で作ってみましたよ~^^




      ↓かろうじて参加しております…↓
   ↓お帰りついでにポチッと頂ければこれ幸い…↓

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




☆関西キャラ弁オフ会☆開催されます。
興味ある方はコチラへGO→






スポンサーサイト
11:00 | オリジナルのお弁当 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クッキー日和 | top | 節分の鬼さんなんちゃって海苔巻き弁当

Comments

#
e-463おすぱちゃんへ
やっぱ、そうなっちゃう~?(笑)
連続更新、ミラクルよねぇ~
そろそろ限界だけどねぇ~^^;
後ろのお面、めっちゃちいさいねん、直径でいうと7~8cmくらいかな?
お豆のおまけで、お面欲しさに二袋買ったんよ♪
残念ながら、豆まきはkokkoの発熱で断念したわ~><
最近写真アカンやろ~><
しかし、まさか日の出時刻にお弁当が完成してる私ではないのはご存知のとおりやん^^;



e-463ヒスママちゃんへ
ほんまやん~お互い頑張ろうな~^^;
ん?ヒッス~のPC、勝手にどっか押すの?
怪奇現象~><
節分弁当、もういいかと思ったけど、鬼のパンツがどうしても作りたくなってん^^
きっとなのゴンの歌の影響やわ~
私もアイディアのアの字も失われつつある今日この頃…。。。



e-463さっちゃんへ
柄パン、なかなか立派やろ?(笑)
このお弁当、鬼の柄パンを子供たちに見せたいが為に作ったようなもんやねん^^
案の常、kokkoよりなのゴンの方が喜んでたけどな~^^;
さっちゃん、また気まぐれなのゴンと遊んであげてちょ~^^



e-463ichigoさんへ
このゴマ牙、すっかりお気に入りです^^
ichigoさんの着目点と発想の豊かさにはいつも感動です♪
今回鬼パン重視のお弁当を作れて、それだけで嬉しい私でした^^
ichigoさんにそう言ってもらえると、めざせ毎日更新~と、またも出来ない目標をたててしまいそう~^^;




by: ryon4 | 2009/02/04 10:04 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
小さな牙がかわいいー。
パンツもインパクト大でかわいいなぁ。
リンクありがとです^^
明日の更新も楽しみにまってます~(笑)
by: ichigo | 2009/02/03 18:39 | URL [編集] | page top↑
#
可愛い~っ!!
立派なパンツのトラ柄がすっごく良い!!
私もこんな柄パン作りたかったわ。。。
来年の参考にさせてね♪
なのゴンの楽しい歌も聴きたいなぁ~^^
by: sattyomu | 2009/02/03 17:52 | URL [編集] | page top↑
#
ホンマや、連続更新やぁ~~
がんばろうぜっ^^

なんか、私のPC帰ってきて以来勝手に
どっか押すらしく・・・使いづらくなったわ;;;

私も鬼弁当作ろうと思ったんやけどなぁ・・・
まったくアイデア浮かばず・・・・撃沈ですな;;;
by: ヒスママ | 2009/02/03 14:54 | URL [編集] | page top↑
#
おぉぉお~~!
奇跡の連続更新&コメ辺まとめ書き!

さんかく鬼さん、かわいいね!
パンツもご立派!

後ろのお面、ちゃんとお福さん(?)もあるわ☆
今日は、コレかぶって豆まきかな~? 雨やけど(^^;

最近、写真が赤くない~?
日の出時刻に撮ってるのか!?
by: おすぱ | 2009/02/03 14:15 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/317-b1e7303b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。