link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

チイバナのお弁当

09-2-5 012-15tw

こんにちは。


このお弁当のタイトル、小さい花→略してチイバナ…

……┐(´∀`)┌


ごめんね、ごめんねぇ~(by U字工事)

適当なタイトルがどうしてもみつからなかったもんで^^;



このところ毎日更新してる私…

いつまで続くかは私にもわかりません^^;

でも、更新に少し前向きになっているのは、春の気配を感じているからなのかしらぁ~♪




なんちゃってぇ~~~~



~recipe~
★白ご飯(スナックえんどう、魚肉ソーセージ)
★麻婆豆腐のオムレツ
★手羽先揚げ
★星型ポテト
★オクラ
★スナックえんどう
★ブロッコリー、ゴマ



今日は朝から娘二人を耳鼻科へ連れて行き、長い待ち時間の間に幼稚園の保護者会合に出席し、また病院へ戻り診察を受けて…
病院が終わったら幼稚園へ上の娘を送っていき…
下の娘とやっと帰ってきたら、もうお昼前でした><
急いでお昼ご飯の用意をして、さっき食べ終わりました。
食器の洗い物の前に、今日のお弁当の更新中です^^;


はぁ~しんどっっ!


今日は預かり保育にしといてよかった~
お昼からちょっとはゆっくり出来るかな^^;




      ↓かろうじて参加しております…↓
   ↓お帰りついでにポチッと頂ければこれ幸い…↓

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




☆関西キャラ弁オフ会☆開催されます。
興味ある方はコチラへGO→




スポンサーサイト
12:45 | オリジナルのお弁当 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
甘酸っぱい苺のお弁当 | top | クッキー日和

Comments

#
e-463さっちゃんへ
昨日はお疲れ様♪
そうそう、静かな時程、すぐに時間が経つんねんな~^^;
緑の花って、なんかいいよねぇ~
私も大好きやわ^^



e-463おすぱちゃんへ
おすぱちゃん、体調はどう???
まだ完全ではなさそうやな~
早く良くなってな!
お弁当、よっぽど小花弁当にしようか迷ってんけど…^^;
ちょっとひねりたいお年頃~^^
ピック、褒めてくれてありがとう♪


e-463キャデラックさんへ

作った本人がそう思ったので、キャでさん素直な感受性です。

ただ、赤やピンクの花にしなくて良かったと本気で思う(笑)

by: ryon4 | 2009/02/08 12:05 | URL [編集] | page top↑
#
あかん…ケガレてる。緑のおっ○いに見えてしかたない。
by: キャデラック | 2009/02/07 02:46 | URL [編集] | page top↑
#
小花弁当・・・・じゃないんだ(笑)

お疲れぽ~~ん♪ 
あっちへこっちへ、大変やったね(^^;
そんな中、連続更新、おめでとう☆

さわやか~なお弁当やね~!
もう、初夏の香りがするよ(笑)

ピックがめっちゃくちゃかわいい!!
by: おすぱ | 2009/02/05 19:27 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ~☆
でももう今頃はコッコが帰ってきてまた賑やかになってるころじゃない??
このお弁当、めっちゃ私好みやん~^^
緑のお花って癒される~
by: sattyomu | 2009/02/05 16:55 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/318-0ce45ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
