link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

長野県産リンゴのタルトタタン

09-1-28 001-13tw

長野県出身のママ友さんから頂いた、長野のりんごを使って初めて作ったタルトタタン。

そのママ友さんの家へもって行きました。


甘酸っぱいりんごと、ほろ苦で甘~いカラメルのハーモニ~♪

煮りんご系がちょっと苦手な私でも美味しかった^^


この時子供が7人いましたが…ほとんどの子供にウケませんでした><

みんな煮りんご系、ダメなのかな~^^;

喜んで食べていたのは、言わずと知れた我が娘達…ーー;


我が子の為に、また作ろう…。。。




      ↓かろうじて参加しております…↓
   ↓お帰りついでにポチッと頂ければこれ幸い…↓

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




☆関西キャラ弁オフ会☆開催されます。
興味ある方はコチラへGO→





09:00 | 手作りパンとおやつ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スマイルスタンプクッキー(^^)v | top | 甘酸っぱい苺のお弁当

Comments

#
e-463おすぱ様

やっぱそうなっちゃう?


しかし、なんで???

聞くなって!?(笑)


by: ryon4 | 2009/02/09 00:13 | URL [編集] | page top↑
#
絶対イヤだ。
by: おすぱ | 2009/02/08 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
e-463おすぱちゃんへ

おすぱちゃん、アナタの子はもっと幸せやん!?

ならば…

おすぱちゃんは、おすぱちゃんの子になればいいねん~^^

by: ryon4 | 2009/02/08 12:36 | URL [編集] | page top↑
#
アナタの子になりたい・・・
by: おすぱ | 2009/02/07 12:31 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/320-3e0739c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
