link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ゾウさんの行列弁当

09-2-1e 001-11tw

こんばんは。

今日は型抜きゾウさんを並べて、ゾウさんの行列のお弁当です^^

薄焼玉子で黄色いゾウさん♪

カラフルなゾウさんもいいかも~^^




~recipe~
★白ご飯(薄焼き玉子、海苔、絹さや、ブロッコリ)
★塩サバ
★筑前煮
★くるくる玉子焼き
★ウインナ
★スナックえんどう
★ブロッコリー、ぶぶあられ





      ↓かろうじて参加しております…↓
   ↓お帰りついでにポチッと頂ければこれ幸い…↓

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




☆関西キャラ弁オフ会☆開催されます。
興味ある方はコチラへGO→





スポンサーサイト
21:23 | オリジナルのお弁当 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
赤い糸…以心伝心バレンタイン弁当 | top | 子だくさん雪だるま弁当

Comments

#
e-463さっちゃんへ
更新は前夜やってんでぇ~^^
でも、一番乗りありがとう♪
ぞうさんの型がちょっと大きめやから、どうしても前後のカットを余儀なくされて…^^
和風のおかずって、自分で作ってるくせに、詰める時ちょっとテンション下がるねん~
食べるのは好きやなんけどね^^



e-463おすぱちゃんへ
そうや、ミニちゃん「ぞぁ~さん」やったっけ?
ぞうさん大好きなんよね~^^
小さい子に喜んでいただけて光栄やわ♪
いや~降りてきた神って貧乏神のこと?(笑)
なかなか奥が深くてもどかしいわ、お弁当って奴は(笑)
つめ方は、私もほんま課題や…難しい~~~><



e-463@よぉこ@さんへ

いやん♪可愛い( 人´∇`*)

↑この顔文字が、「可愛い人」に見えて、妙に照れる私です(笑)
ぞうさん、アレンジ不足で今ひとつ物足りない気が…
こういう時、よぉこさんの才能が欲しくなります。。。


by: ryon4 | 2009/02/14 21:19 | URL [編集] | page top↑
#
いやん♪可愛い( 人´∇`*)

行列にすると、動きがあって可愛いわ~。
おかずも、たんぽぽみたいで可愛いし(*´∇`*)
by: @よぉこ@ | 2009/02/13 16:29 | URL [編集] | page top↑
#
ゾウだゾウだ!と、後ろでミニが大喜び(笑)

これまた、感動のかわいさやわー。
最近どうしたん? 神が降りてきてる!?

入れ方次第で、この和風なおかずさえも
かわいくなることを学びました☆
by: おすぱ | 2009/02/13 09:30 | URL [編集] | page top↑
#
今日は更新見逃せへんかったで~^^
ほんまにゾウさんの行列っぽい!!
前後の体がカットされてるところがポイントやなぁ!!
なるほど~☆
筑前煮と塩鯖と卵焼きって・・・めっちゃ和風な私好みのおかずや~ん♪
by: sattyomu | 2009/02/13 07:55 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/324-2a816388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
