link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

赤い糸…以心伝心バレンタイン弁当

09-2-13v 011-15


こんにちは♪

明日はいよいよバレンタインデーですね^^


女子のみなさん、明日の用意はいいですか~???

抜かりはないですか???

ナイスタイミングで、明日は土曜日だもんね~

イケメンモテモテ男子のみなさんも、そうでない男子の方も。。。

大いにソワソワしちゃって下さいね~♪



私も~




ほぼ関係ないし…(T T)/~




~recipe~
★白ご飯(ぶぶあられ)
★鶏胸肉の唐揚げ
★チーズ入りくるくる玉子焼き
★ハート型ハニーポテト
★オクラ
★ブロッコリー、カニカマ、チーズ、アルファベットマカロニ


ぶぶあられで、YouのハートとMeのハートを以心伝心、つなげてみました^^

赤い糸ってやつですよ~♪

てへっ^^


これお家弁です^^

娘のお弁当の残りを詰めてみました。

もちろん、私が無の心境で食べましたがナニカ?





      ↓かろうじて参加しております…↓
   ↓お帰りついでにポチッと頂ければこれ幸い…↓

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




☆関西キャラ弁オフ会☆開催されます。
興味ある方はコチラへGO→




12:30 | オリジナルのお弁当 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リフレッシュ弁当 | top | ゾウさんの行列弁当

Comments

#
e-463キャデラックさんへ

ああ!

鼻血、服に付いてますよ!
by: ryon4 | 2009/02/19 10:52 | URL [編集] | page top↑
#
鼻血ふいてきます。
by: キャデラック | 2009/02/15 02:33 | URL [編集] | page top↑
#
e-463おすぱちゃんへ
お、おすぱちゃん…あの、あの、



そうそう、ミニちゃんにさ♪ね♪ね♪(汗)



e-463さっちゃんへ
ふふ…別に自分が食べても、むなしいとか、寂しいとか、なんの気も起きへんし~^^;
いつからこんな無の心境になった事やら…
赤い糸って、カニカマか迷ったんやけどね~
さっちゃんの赤ぶぶあられ可愛かったから、ぶぶちゃんにした~^^
パンチDEデートちゃうでぇ~(古)


e-463ヒスママちゃんへ
ほんま…最近ではドキがムネムネさせるのは、せいぜいムネ焼けぐらいやね^^;
いいやん~ヒッスーはちゃんと男子の殿が食べてくれたんやから♪



e-463@よぉこ@さんへ
赤い糸の相手…
あれれ~そう言えばよぉこさんってスキャンダルが謎ですね。。。
そう言えば私につい最近、新築祝いにイケメン執事を買ってくれ、と九州から指令がきました。
丁重にお断りしましたが。



e-463Rパパへ
とか言って、この土日に東京に行っているのは誰ですか~!?(¬д¬。)
甘いものは苦手やからチョコも要らんと言っていたのは誰ですか!?(¬д¬。)
モルトもオレゴンも私が欲しいわ(-ω-´)
東京土産、何かな~( ̄ー ̄)ニヤリ

って、勝手にコメント入れるな~~~><



e-463おすぱちゃんへ
あかん…パパにはそこまでの先読みする力がない(笑)
最先端、惜しいわ~
って、私も3月に手作りのお返しする程のアドリブが効かん~^^;
さすがおすぱちゃんって、最先端やな~^^

お粗末なryon4ファミリー劇場でしたっ^_^;





by: ryon4 | 2009/02/14 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
パパパパパ・・・パパさん!?

これはこれは、いつもお世話になっております~~!


手作りチョコ・・・きっと、逆チョコ狙いですよ(笑)

それこそ、時代の最先端!

今日、ryon4ちゃんにチョコあげたらきっと
ホワイトデーには手作りケーキが・・・ 多分(^^;
by: おすぱ | 2009/02/14 08:14 | URL [編集] | page top↑
#
ryon4のRパパですが・・・

ほぼカンケーない?

ママから手作りチョコを貰った記憶無し!!

モルトよりオレゴンかな!
by: ryon4 | 2009/02/13 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
アタシの赤い糸の相手はどこにいるのかしら(T∇T)

イケメンとは言わないから・・・執事になれとも言わないから・・・
早く現れてください(/ー ̄;)
by: @よぉこ@ | 2009/02/13 16:31 | URL [編集] | page top↑
#
たははっ^m^
 
私のハート弁当は殿が食べたよ~~~

んんん~~~
ドキがムネムネ~~~♪

そんな時代に戻りたい・・・・
by: ヒスママ | 2009/02/13 16:09 | URL [編集] | page top↑
#
赤い糸もちゃんとハート型になってる♪
私もこの前のハートいっぱい弁当自分で食べたで~無の心境で。
by: sattyomu | 2009/02/13 13:22 | URL [編集] | page top↑
#
きゃぁぁぁぁぁぁん♪ オトメ~~~♪

やっぱりオ・ン・ナ・ノ・コ♪ だったのね~♪

「”ほぼ”関係ない」の「ほぼ」って、どれくらい~?
少しくらい、ウキウキソワソワするわけ~?


・・・・私は「バレンタイン弁当を作る」くらいの関わりかしら・・・
by: おすぱ | 2009/02/13 12:45 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/325-e43caa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
