link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

リフレッシュ弁当

混ぜご飯おにぎり 003-12tw

おはようございます。

またまた寒さが戻って来ましたね…( ノД`)アライヤダ!

昨日、PCに溜まった過去の写真のデータを、外付けHDDに移すべく作業をしていたら、けっこう前の写真が出てきました。


日付を見ると、9月30日撮影。

どうりで、夏っぽい感じのお弁当です^^;

この時期、季節感無視してUPしてみましたぁ(。-∀-)


そう言えば私、ちょうどこの頃はお弁当作りに気が乗らない時期だったな~( -"-)

キャラ弁なんてもう作れない~><って感じでした。

写真を撮るのも気が引けて、数ヶ月間思考停止してましたわ^^;

とか言って、この時も今も結局同じようなお弁当作ってるので、特に変わってませんね。


でもこれはきっと、私のお弁当作りのリフレッシュ時期だったんですョ~(ノ´ー`)ノ



そう、終わりの無いリフレッシュ……(T∀T)アカンヤン ?




~recipe~
★混ぜご飯おにぎり(海苔、薄焼き玉子、お魚ソーセージ)
★酢鶏
★枝豆入り玉子焼き
★ウインナ
★プチトマト
★プリーツレタス




      ↓かろうじて参加しております…↓
   ↓お帰りついでにポチッと頂ければこれ幸い…↓

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




☆関西キャラ弁オフ会☆開催されます。
興味ある方はコチラへGO→




スポンサーサイト
09:00 | オリジナルのお弁当 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぷっくりお花のお弁当 | top | 赤い糸…以心伝心バレンタイン弁当

Comments

#
e-463さっちゃんへ
春の香りか~^^
ほんま、頭も春になりたいもんやわ。
日ごろの何もかもが冬色や…
このクマさんバラン、入園の最初に買ってんけど、今でも大好きなバランやねん^^



e-463ヒスママちゃんへ
モニターって~!笑
ありがと。でも恐れ多いわ^^;
そう言えば気合入ってへんから、逆に素直なお弁当って気がするけどね^^



e-463おすぱちゃんへ
うん、確かに気合入ってないから、さりげないと言えばさりげない(笑)
そういうの、おすぱちゃんの持ち技やと思ってたけど?

って~~~!
おすぱちゃ~~~~ん!
ちょっと緊急事態やん!
今タイムリーにメール来たで!
頑張れお母ちゃ~ん!


by: ryon4 | 2009/02/19 11:11 | URL [編集] | page top↑
#
コレがウワサの記事やね(笑)

全然やってへんね~~ん・・・とか言いながら
しっかりかわいいやん♪

小すぱが年長のとき、こういう、キャラ弁とか
お絵かきではないんだけど、さりげなくかわいい・・・
というお弁当を目指したけど、できなかったなぁ・・・


このリフレッシュ期を通り越して、今、神が降臨やん♪
重要な期間やったね☆
by: おすぱ | 2009/02/16 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん^^
これ、春っぽいよ♪

バランとピックでこんなに可愛いお弁当が~~~

って、モニターの依頼くるんちゃう~~~www
by: ヒスママ | 2009/02/16 16:54 | URL [編集] | page top↑
#
そんなに夏っぽく感じへんけど^^
どっちかというと一足先に春の香りをお届け~☆
って感じかな♪
クマさんのスタイとピックの旗が何気にお揃いなのが可愛い!!
by: sattyomu | 2009/02/16 12:25 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/326-7019806b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
