link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

キイロイハナのお弁当

09-2-16 064-14tw

おはようですん。

これは月曜日のお弁当です。

この日は、下の娘なのゴンが春から通う幼稚園の説明会でした。

お姉ちゃんが今通っている幼稚園とは別の幼稚園へ入園することになり…

朝からお姉ちゃんの幼稚園に送りに行ったその足で、なのゴンの幼稚園へ向かうのです。

お昼まで戻ってこれないようなので、月曜日の記事は過去弁での更新でした。



で、そのお弁当…

黄色い花、でキイバナ。(また?)

はい、またまたお花です^^;

別に、頭にお花が咲いてる訳じゃないんやでぇ~(*´∀`)アハハン♪



~recipe~
★ゆで卵の黄身ごはん(ミートソース、ぶぶあられ)
★つぼみなの豚肉巻き揚げ
★マカロニサラダ入りゆで卵の白身カップ
★ちくわウインナ
★星型ポテト
★ブロッコリー、ゴマ



このお花は、ちぃママちゃん作の炒り卵ご飯の黄色いお花に、キーマカレーを乗っけたお弁当が可愛いくて美味しそうでヨダレが出たので、参考にさせていただきました^^
私のは、真ん中部分をカレーではなく娘が大好きなミートソースで作りました。



      ↓かろうじて参加しております…↓
   ↓お帰りついでにポチッと頂ければこれ幸い…↓

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




☆関西キャラ弁オフ会☆開催されます。
興味ある方はコチラへGO→




スポンサーサイト
09:45 | オリジナルのお弁当 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
サクラサクお弁当(’09年) | top | ぷっくりお花のお弁当

Comments

#
e-463おすぱちゃんへ
納豆~~~!
実はコッコは納豆大好きやねん!
で、何度もお弁当に入れるのを考えたことあるんよ~^^
入れたらどうなるんやろ?
春巻きみたいに包んでたらイケるかな?
やっぱクサイかな?(笑)
うん、おすぱあちゃんも月曜お疲れ!



e-463ヒスママちゃんへ
こっちの花の方が私っぽい?
やっぱそうなる?
私もそ~思う~^^



e-463さっちゃんへ
キイロと緑て食材で作りやすいカラーリングやね♪
で、さわやかでいいよね^^
コッコはカレーも好きやけど、この日はカレーが無くてミートソースがあったからミートソースやねん^^
リコちゃんも大好きやったよね~



by: ryon4 | 2009/02/23 10:49 | URL [編集] | page top↑
#
全体の色がまとまってて良い感じ~!!
そっかぁ~
ミートソースでも美味しいよね~☆
私もよだれが出てきたわ。。。
by: sattyomu | 2009/02/18 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
おうっ
これ、美味しそう~~~♪

食べてみたいわw

ピンクも良いけど、黄色い花も良いわね^^
こっちの方がryon4ちゃんっぽいね♪
by: ヒスママ | 2009/02/18 22:17 | URL [編集] | page top↑
#
納豆乗ってるのかと思った・・・(^^;

なかなかヤリ手やな・・・と思ったけど
ミートソースやってんね(当たり前やって? 笑)

月曜日はお疲れ様!

そして、明日またよろしく♪
by: おすぱ | 2009/02/18 16:53 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/327-ffb88f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
