link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ぷっくりお花のお弁当

09-2-17 008-14tw

おはようございます。


今日もとっても寒いですね~><

暑さには猛烈に苦手な私ですが、寒いのも苦手です~(;´Д`)

暑がりの寒がりです σ( ´∀`)エヘ

でも幸い、女性特有の冷え性には程遠いほどHOTな私ですので、まだ冬のほうが体は楽です^^


お弁当はというと…なぜか最近「お花LOVE」な私。

今日もお花です。

しかもピンク!しかもデカイ^^;(コレ何の花?何の葉?)

オトメですな (*゚ー゚*)ポッ


先日、娘達と一緒にお雛様を飾ったんですよ。

それでオトメ気分なのかも~^^

お雛様効果で、もう少し「お花LOVE」が続きそうです♡♡♡



09-2-16 034-1



~recipe~
★白ご飯(花おすしの素ご飯、絹さや、みじんこ、ぶぶあられ)
★シューマイ
★小松菜のゴマポン和え
★ミニウインナ
★チーズ入りちくわ
★塩昆布入り玉子焼き
★絹さや
★ブロッコリー、ゴマ、お魚シーセージ





      ↓かろうじて参加しております…↓
   ↓お帰りついでにポチッと頂ければこれ幸い…↓

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




☆関西キャラ弁オフ会☆開催されます。
興味ある方はコチラへGO→




10:54 | オリジナルのお弁当 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
キイロイハナのお弁当 | top | リフレッシュ弁当

Comments

#
e-463@よぉこ@さんへ
こんちはです^^
ん~トイレットペーパーの芯のお雛様かぁ!
リーズナブル&オリジナリティ溢れんばかりですね!
香りつきのトイレットペーパーやったら、芯にも香が移ってていいね!(そうか?笑)



e-463さっちゃんへ
春やで~春!
期間限定の春!(あたりまえか^^;)
オトメ気分も期間限定やで~!



e-463みゃさんへ
この週は何でか私、お花モードやったね~。。。
そして飽きる、みたいな(笑)
ぷっくりも飽きて、しばらくやってなかったけど、久しぶりに作ると新鮮やった~♪



e-463やっこさんへ

で、飾った?

どうよどうよどうよ?



e-463キャデラックさんへ

ああ!!!

倒れている女性の指先には、血で書かれたダイイングメッセージが!!!

「み か…」!?


その先は「ん」なのか…「ちゃんねる」なのか?


どちらにしても、犯人像が浮かんできたのは確かだ…!

犯人は船で高飛びしたようだ。


オレンジフェリー…


つづく。。。



e-463おすぱちゃんへ
おすぱちゃんのオトメ弁当見たい~♪
お雛さま早く飾りや~^^
もれなくオトメになろう!
花型おにぎり、いつも行く近所のスーパーに売ってるから買っておこうか?
今度持って行くでぇ~^^




by: ryon4 | 2009/02/23 10:40 | URL [編集] | page top↑
#
あらあら、乙女ちゃん弁当やね~~~~♪

ピンクって♪お花って♪お雛様って♪

あぁ、見れば見るほど、この型、欲しい・・
チビが卒園する前にゲットせんと、
ミニのお弁当には、あんまり登場しそうにないしな(笑)

フ○スポの100均にあるんやっけ?
いつか、見に行こう(笑)


あーーー・・・お雛様、飾らな・・・
by: おすぱ | 2009/02/18 16:44 | URL [編集] | page top↑
#
月曜サスペンス劇場「恐怖・笑う雛人形」
美人新妻に何が起こったのか!?現場に残された弁当の謎。雛人形が見た殺意の料理教室!

監督 キャデラック/主演 ryon4
by: キャデラック | 2009/02/17 23:58 | URL [編集] | page top↑
#
ほほう・・・

お雛様を飾れば、乙女になれるんやな・・・( ..)φメモメモ

早速明日にでも飾ろう(´∀`σ)σ”
by: やっこ | 2009/02/17 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
春かんじるお弁当ですね。
プックリ感のお花かわいい~

by: みゃ | 2009/02/17 21:16 | URL [編集] | page top↑
#
今日、ブタの行列弁当と一緒に私もピンクなお花のお弁当作った!!
私もオトメ気分なんかなぁ~(*^_^*)
春ですね~
by: sattyomu | 2009/02/17 15:30 | URL [編集] | page top↑
#
お花ぷっくりしててカワイイ♪なんか春だね~(*´∇`*)
おひな様も飾ったんだ!立派なお雛様だわ!

うちはここ何年も飾ってないな。。。
今年は飾ろうかな♪

トイレットペーパーの芯で(^▽^;)
by: @よぉこ@ | 2009/02/17 11:56 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/328-61f79500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
