link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

サクラサクお弁当(’09年)

09-2-19 001-12tw

おはようですな。


ほほほ…
ほほほほ…

今日もお花ですな。(やや飽き気味…



でもね、そうそう毎日オトメ気分でいるのも、いい歳してこっ恥ずかしいので…

今日は控えめに小さいお花にしましたよ♪



14個あるけどね(笑)←ピックもウインナもお花で~




こうなったらお花カテゴリー作りましょうかd(・∀・`*)

って。

そろそろネタ切れ~┐(´∀`)┌



09-2-19 002-14tw



~追記~

この記事更新してから、ふと思い出し…Σ(・ω・)

確認すると…∑(・∀・)

私、去年も全く同じタイトルで、同じようなお弁当作ってました(笑)

去年のタイトルを「サクラサクお弁当(’08年)」
今日のタイトルを「サクラサクお弁当(’09年)」ってタイトルに変えました^_^;

自分での整理の為にって事でね( ̄ー ̄)




~recipe~
★白ごはん(お魚ソーセージ2種、絹さや)
★ハンバーグ
★ブナピーのマヨソテー
★玉子焼き
★星型ポテト
★ミニウインナ
★絹さや
★ブロッコリー、ゴマ




      ↓かろうじて参加しております…↓
   ↓お帰りついでにポチッと頂ければこれ幸い…↓

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




☆関西キャラ弁オフ会☆開催されます。
興味ある方はコチラへGO→




10:41 | オリジナルのお弁当 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
タイトル募集のお弁当 ^_^; | top | キイロイハナのお弁当

Comments

#
e-463おすぱちゃんへ
そうそう。白とピンクのメタモルフォーゼ。
なんのこっちゃ^^;

で、おすぱちゃん何言ってんの~!
この日、もともと私はおすぱちゃんのお供程度の用事やったし~^^
おすぱちゃんの方が大変やん!
しかも家庭内感染の恐れ有りなん???
チビちゃんに続きミニちゃんって…大丈夫???
頑張れ母ちゃん~!



e-463やっこさんへ

私も言われ慣れんこと言われて、頭に花が咲きました♪




e-463さっちゃんへ
そうなんや~!
去年より大人になったんやな~^^
って、なりたくな~い!><
私は桜?
なんとなく分かる(笑)
ひまわりのイメージは、私はヒッスーやけどな~^^
おすぱちゃんは、何か紫っぽい花て感じ~^^
スイレンとか。。。
ちなみにさっちゃんは…マスカット!(花ちゃうし☆)



e-463キャデラックさんへ

キャデラックさんは…


大輪の薔薇です♪笑←なぜ笑う。。。


by: ryon4 | 2009/02/23 11:04 | URL [編集] | page top↑
#
ピンクを際立たせるために白を使ったのが功を奏して…(以下略)
by: キャデラック | 2009/02/20 01:29 | URL [編集] | page top↑
#
去年のサクラサクより若干大人っぽくなったような気がする^^
私の中のryon4ちゃんのイメージは桜やしなぁ~☆
ちなみに、おすぱちゃんはヒマワリかな♪
by: sattyomu | 2009/02/19 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
15個めは、ryon4さんの心の中の、ステキで偉大な大輪のお花です。

(∀ ̄;)(; ̄∀)イイナレンコトヲイッタ・・・
by: やっこ | 2009/02/19 16:43 | URL [編集] | page top↑
#
今日のが一番「おほほほ~~~」て感じのお花弁当やね。

ピンクを生かすために白をはさむ!!

忘れず実行やねー♪ 


今日はごめんやで~~~・・・また、よろしゅうに。
by: おすぱ | 2009/02/19 10:58 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/329-0336ebf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
