link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

今日の娘弁当<カレーパンマン>

今日の娘弁当です。


今日はカレーパンマン弁当です!

久々にこっこのリクエストです。私的には「カレーパンマン~?」て感じでした。
ナゼかお弁当にするほどの意欲が湧かず…カレーパンマンよ、すまぬ

最近お弁当の感想を幼稚園から帰って聞くと、何かとコメントくれます。
今日食べる前にお弁当を箱ごと落として、カレーパンマンの両目が
無かったそうです
フタにバンドをしてあったので、中身は無事だったらしいです。
お友達が「カレーパンマンさん、かわいそうね~」と言ってくれたそうです

でも私的には、カレーパンマンとわかってくれただけで、
ぜーんぜんオッケーですけどね~

しかし、お弁当を落とすなんて、バンドが無かったらさぞ悲劇だったでしょう…


カレーパンマンおにぎり(おべんと畑かぼちゃ、海苔、卵白焼き、トマト皮)
いわしのフィッシュボール
ミックスベジタブル入りオムレツ
カニさんウインナー(カレー味)
おくらハム巻き
ゆでブロッコリー
プチトマト
サラダ菜


今日から海苔は焼き海苔にしました。
  応援よろしくおねがいします!
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト
21:35 | キャラクターのお弁当 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日のパパ弁当 | top | 感動!初めての丸パン!のはずが…?

Comments

# あひ☆たろさんへ
いえ、訂正が…。普段全然パワフルじゃないのです。体力も乏しく、フットワークも重いe-263
ただこの歳になってきて(どの歳!?)ここらで本腰入れてチャレンジしたいことをしなかったら、マジで死ぬまで「したかったな~」とかどんくさい事を言いそうなので、老体にムチ打ち、日々夜更かししているの~i-282
そうそう、私も揚げ物の揚げる前とかお肉や魚、冷凍できる物はしてますよ!
おかずも前の日に献立考えます。
それでも朝、台所が戦場になっちゃってますがv-355
by: ryon4 | 2007/06/14 01:05 | URL [編集] | page top↑
#
お邪魔いたしま~すv-106

娘ちゃん&パパ弁だけでなくスィーツやパンもですか!

すごいです!パワフルす!

同じ二人の娘をもつ身としては

どこにそんな時間がv-405というかんじです。

お弁当もいつも違うおかずで・・・手間暇かかってますね~v-343

私はまとめて冷凍しといたものなのでいつも同じ~。

反省です・・・

by: あひ☆たろ | 2007/06/13 22:07 | URL [編集] | page top↑
# ぼえままさんへ
リンク、もちろんでございます!
私、イマイチPCさばきが悪く、要はあまり分かってないので、
リンクがすぐに貼れるかどうかが不安ですが、
こちらも早速貼らせてもらいますね♪
ランキングバナーや、その他サイトのバナーなども、
夜中に四苦八苦して貼りましたの…e-263
よろしくお願いします(^^)
by: ryon4 | 2007/06/13 17:44 | URL [編集] | page top↑
#
カレーパンマン上手~!!私、口の波波を作るのがいやで2回くらいしか作ったことないかも。。しかも微妙な出来だったなあ。
ところで、すぐ遊びにこれるようリンク貼らせていただいてもいいですか?
by: ぼえまま | 2007/06/13 17:33 | URL [編集] | page top↑
# ulaliさんへ
いや~まったくですわ!落としたと聞いた時は危うく娘に怒りかけましたが、大人げないのと、なによりショックだったのは娘だろう、とグッとこらえました~v-355
私は今日は骨格体操とやらをやったので、少々筋肉痛が出てきてキーボード打つ手がぷるぷるですe-263
おかず…あんなのを参考にして頂いて、もうしわけないっす、ありがとうですv-406
今日の海苔カット、ちょっと放置してから切りましたよv-343
by: ryon4 | 2007/06/13 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
お弁当おとしちゃいましたか~ 笑
目がとれてましたか~v-416
光景が目に浮かび微笑ましく笑ってしまいました。
おかずの詰め方上手ですよねv-10
いつも参考になります。
by: ulali silver | 2007/06/13 00:05 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/33-6aa9fe01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
