link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

親子プーさんのお弁当

09-2-23 002-12tw

おはようでプー(*´ ε `*)


今日はプーさんおにぎり型に登場して頂きました。

かなり前に買っていた…

そして仕舞っていた(笑)


ついでにプーさん野菜抜き型にも友情出演たのみました┌○"オオキニ


口も曲がってるし、目の大きさもバラバラ…  ま、えっか~┐(´∀`)┌

久しぶりやな~。。。キャラ弁って…(´ー`)



~recipe~
★ゆで卵の黄身ごはん(海苔、しめじ)
★海老の香草パン粉焼き
★小松菜としめじのバター醤油ソテー
★星型ポテト
★にんじんのグラッセ風
★ウインナ、グリンピース
★絹さや
★ブロッコリー、ゆで卵の白身




      ↓かろうじて参加しております…↓
   ↓お帰りついでにポチッと頂ければこれ幸い…↓

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




☆関西キャラ弁オフ会☆開催されます。
興味ある方はコチラへGO→





11:19 | キャラクターのお弁当 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
梅味かやくご飯のサクラおにぎり弁当 | top | タイトル募集のお弁当 ^_^;

Comments

#
e-463さっちゃん
さっちゃん、今更のコメ返です…^^;
キティおにぎり型、サンリオキャラコンで使いなされ(笑)


e-463ヒスママちゃん
この前はどうも♪
久々のキャラって、緊張したわ~
目の形、写真の撮る角度で大きさが違ってるねん^^;
いつもの「ま、えっか~」ですわ(笑)


e-463ryuji_s1さん
どうもありがとうです^^

でも…カバらしい細工って、どういう意味でしょうか~???


by: | 2009/03/27 16:39 | URL [編集] | page top↑
#
親子プーさんのお弁当
可愛いですね
カバらしい細工 すごいです
by: ryuji_s1 | 2009/02/24 19:40 | URL [編集] | page top↑
#
ほんま、珍しくキャラきましたな^^

でも、むちゃむちゃ可愛いで!
目の形が違うのも味やん♪

by: ヒスママ | 2009/02/23 15:14 | URL [編集] | page top↑
#
プーさんのおにぎり型、めっちゃキレイに出来るんや!!
うちにはキティのおにぎり型が眠ってる。。。
最近私もキャラ弁から遠のいてるわ^_^;
by: sattyomu | 2009/02/23 14:15 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/331-b861923e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
