link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

娘とキティ弁当で再発見

娘キティ 069-11

こんにちは。


今日は午前保育でお弁当はありません。

でもって、またまた過去弁当を…^^

去年、初めて娘とキャラ弁を作ったんですが、その時キティちゃんを作る娘の横で、私も作りたくなって作ったお弁当です^^;

さっきこのお弁当画像を久々じっくり見ていて、発見しました。

私がいつも使っているお気に入りの英字バランを、おかずカップのように巻いて使っていますね。

自分でやってて、自分で再発見^^;

しかもこの使い方気に入りました~(笑)


娘とキティの記事はこちら→(注:記事長いです・笑)




~recipe~
★白ご飯(海苔、かまぼこ、玉子焼き、コーン)
★塩鮭
★玉子焼き
★ほうれん草おひたし、お魚ソーセージ2種
★オクラ
★ウインナ、グリンピース
★プチトマト
★ブロッコリー
★サラダ菜



      ↓かろうじて参加しております…↓
   ↓お帰りついでにポチッと頂ければこれ幸い…↓

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




☆関西キャラ弁オフ会☆開催されます。
興味ある方はコチラへGO→




スポンサーサイト
11:22 | キャラクターのお弁当 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
キイロイト…改めペンギンちゃん弁当 | top | 梅味かやくご飯のサクラおにぎり弁当

Comments

#
e-463おすぱちゃんへ
ちゃうちゃう、自分の才能が有ったとしてもそれに気付かない、おバカな自分に気付いた日…ですがな。

そしておすぱちゃんは、その長いヤツが待ってる☆をクリックしなかったんね?(笑)


e-463さっちゃんへ
さっちゃんが、パクるて言うたらアカンて!
「参考にする」て言わないと…ほら、イメージが~(笑)
英字バランなぁ~
て言うか、なんでそんな無くなるの???


by: | 2009/03/27 17:00 | URL [編集] | page top↑
#
再発見の仕方。。。
ryon4ちゃんらしいなぁ^^
ってことで、私もパクらせてもらう~☆
でもこの英字バラン、そろそろなくなるんよね(T_T)
どっか売ってるとこ知らん??
キティちゃんの髪飾りのバラが良い感じやね♪
by: sattyomu | 2009/02/26 07:25 | URL [編集] | page top↑
#
ふふふ・・・

自分で自分の才能に気付いた日・・・やね(笑)

そして、その☆をクリックしたら・・・あの、長いやつね(笑)

あのお弁当、かわいかったな~~♪
by: おすぱ | 2009/02/25 12:33 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/333-c8c5c8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
