link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

キイロイト…改めペンギンちゃん弁当

09-2-26 017-11tw

こんにちは。

今日はペンギンちゃんのお弁当です^^



これ実は…←またデスか~?

キイロイトリのなれの果てです(笑)

今日はかぼちゃのマッシュでキイロイトリ!と思って作ってご飯の上に乗っけたら…

くちばしのニンジンを茹でるの忘れてたんですわ><

で、案の定めんどくさくなり…^^;

ペンギンさんって作ったことなくて、これもいいかな?と早々に変更です。


別にあえて記事に書かんでもwと思ったんですが、性格上ご報告を~(笑)



~recipe~
★白ご飯(かぼちゃマッシュ、海苔、絹さや、絹さやの種(?)、ブロッコリー、黒ゴマ、ゆで卵白身)
★ミートボールマヨ焼き
★小松菜の胡麻和え、レンコンチップ
★星型ポテト
★ウインナ
★うずらのゆで卵、黒ゴマ
★ブロッコリー、ゆで卵白身




      ↓かろうじて参加しております…↓
   ↓お帰りついでにポチッと頂ければこれ幸い…↓

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




☆関西キャラ弁オフ会☆開催されます。
興味ある方はコチラへGO→





11:09 | オリジナルのお弁当 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
桃の節句のお弁当 | top | 娘とキティ弁当で再発見

Comments

#
e-463さっちゃんへ
そう、かぼちゃやねん。
オレンジ過ぎやろ~?
キイロイトリやったらオレンジトリになってしまったところやな~
て事は、キイロイトリやめて良かったんやね^^
私がペンギン、ご飯で作ったら確実に何か分からんモノになるわ^^;



e-463おすぱちゃんへ
するどっ!(笑)
あのゴマの毛を認識したなんて!



e-463やっこさんへ
Yだれ、感謝イタス。
ミートボールにマヨ。
ミートボールにチーズ。
ミートボールの可能性は広がる一方や。



e-463ヒスママちゃんへ
おお…

お雛さんか~

手毬みたいな感じ?


by: | 2009/03/27 17:12 | URL [編集] | page top↑
#
可愛い~~~♪

ホンマ、にんじんみたいぃ~~~
食べるのもったいないわ><

ミートボールがまたお雛さんっぽくて良いわw
by: ヒスママ | 2009/03/02 14:56 | URL [編集] | page top↑
#
ミートボールおいしそう(*´∀`*)

これ、チーズでしても、美味しそう(*´∀`*)

YだれYだれ・・・(。-∀-)w
by: やっこ | 2009/02/27 11:46 | URL [編集] | page top↑
#
sattyomuちゃんに同感・・・

めちゃくちゃオレンジやない?このカボチャ。


・・・・頭に、毛1本つけたな・・・・
by: おすぱ | 2009/02/26 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
あら、
これ、カボチャやったんや~☆
てっきりニンジンかと。。。
で、クチバシは絹さやの豆なんやね^^
可愛いわ♪
私はこの前ペンギン失敗してるしなぁ。。。
by: sattyomu | 2009/02/26 12:32 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/334-216c5867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
