link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

はじめまして!?mogumogu*の実 です

ごきげんいかがでしょうか~(笑)


いつもは、ちんたら言い訳めいた文から始まる、私の名物ご無沙汰記事ですが…

所詮、私の言い訳なんてどうでもいいよね~(笑)


…言うよね~ ウル(T-T*)ウル




突然ですが。

今日は、ご報告があります。

このたび、当ブログ3周年目を記念して…



ブログタイトルを変えました~ヽ(*´∀`)ノ゙ ワァ-イ♪




実は、前々から気になっていた「パパと幼稚園児のお弁当~キャラ弁未満~」というタイトルの

「パパ」の部分(笑)

タイトルの最初の出だしを飾る「パパと…」の部分^^;


もちろん、「パパの為に作るお弁当」ということですが…





…作ってへんやん。




そう、パパ弁を一番最近更新したのはいつだったか…。。。



さっぱり覚えてません^^;


で、確認したら…一年以上前だったil||li _| ̄|● il||li



「パパ弁」…





ごめん「パパ」…(涙)




そしてさようなら…(笑)





事実、パパ弁で検索してここへたどり着き、軽い腹ただしさを覚えながら帰って行かれた方も多いかと思います(笑)

ごめんねごめんね~m(_ _)m


今日も明日も、パパ弁の更新はございません~(キッパリ☆)





旧タイトルはヒジョ~に長々しかったので、新生タイトルはサラッと短く…


mogumogu*の実”です^^


この実は…何でも美味しくモグモグ食べられる様になる実。

ってなところです。 か?(←疑問形?)




ここ1年くらい、ずっとタイトル変えようかと考えていたんですが…

こんな放置ブログでも、3年目突入の愛着ってのがあるしね(T T)

皆さんにもせっかく覚えていただいたのに、しのびないな~><


などと、いろいろ思って、なかなかきっかけが無くそのままだったんです。

でも今までが消えてしまう訳でもないし、kokko卒園となのごん入園の今、このタイミングで

変えるのが一番良いのでは、と優柔不断の私が珍しく決意しました^^



オバマ チェンジです。   やっと使えた(笑)





これからは“mogumogu*の実”として、のんびりゆっくり歩いて行きます^^

なのごんのお弁当と共に、どうぞ宜しくお願いいたしま~す (人。' v`)*ヨロシクネ♪ 



nano.jpg






*お手間ですが、当ブログへのリンクのタイトル名を修正して頂ければ幸いですm(_ _)m






      ↓かろうじて参加しております…↓
   ↓お帰りついでにポチッと頂ければこれ幸い…↓

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ





スポンサーサイト
02:15 | お知らせ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
泣きべそリンゴとハチさん弁当 | top | kokkoの幼稚園最後のお弁当。と、幸せひろいました。

Comments

#
e-463キャデラックさんへ

よくぞやってくれました^^

それでこそ、キャデラック!アメ車の極み!

でも、みかちゃんやけど。



e-463おばちゃん。へ
おばちゃ~ん!えらい待たせたわ~><
実はおばちゃんの事、待っててん(笑)
私、なかなか更新せ~へんから、コメントも入れてくれようがないよな^^;
ストーカーてね…この歳になると貴重な響きやわ♪
そうそう、なのちゃんと遊んでくれてありがとう!かもい、気にせんといてやぁ~^^



e-463みゃちゃんへ
ありがとう!!!
タイトル、結構気に入ってるねん~♪
タイミングもネーミングも、色々悩んだ末に決めた事やから、大事にしようと思ってるのよ^^
ほんまこれからもヨロシクね(人。' v`)*



e-463おすぱちゃんへ
ふふふ、ほんまさっちゃんやわ…(笑)

そう、やっとチェンジしたねん^^
かわいいって言ってくれてありがとう~♪

ほんまにね、チェンジして良かったわ。。。
すごく気持ちがスッキリしたよ^^

あ、初弁当な…記事は出来てるねんけどなぁ~^^;
出来れば来週中に更新するわ



e-463さっちゃんへ
びつくりした?^^
いつかはいつかは…て思ってたのが、この時やってん♪
追い詰まらないと動かないのが、私の悪い癖で。。。
でも追い詰まった時の瞬発力は、なかなかのもんやで~
って…失敗多いけどねぇ^^;

確かに…“パパと幼稚園児~”の思い出は、こっこの思い出と重なるから、改名はちょっと切ないなぁ…
そんな時は、フォトブックね!(←座布団3枚!笑)



e-463さうすさんへ

はじめまして~

もしかして、さうすさんって男の人なんですかぁ~?

って。



いやいやいやいや、これからも ほんによろしゅう~^^



e-463りよさんへ

まぁ!momono木の りよはん^^

そうそう~^^;
タイトル長めの記事長めの更新長めの私です。


こら。


ほんま、これからもヨロヨロヨロヨロ~シクね(人。' v`)

りよさん、モカちゃんの写真チェンジせ~へんの?笑



e-463J子へ

ぶっぶ~。イマイチちゃう~?

mogumogu拾ってど~すんのさ?・笑


J子、昨日みたいにエロタイトル付けさせたらピカ一やのにねぇ・笑


てな事で、これからも宜しくどうぞ~^^



e-463ヒスママちゃんへ

そうそう~^^;
タイトル長めの記事長めの更新長めの私です。


またかい。笑



いやね~この頃は焦ることも無くなって…
おばちゃん通り越してお婆ちゃん現象やね。
そう思うと、お年寄りがゆったりした動きしはるのも、分かる様な気がする^^;


by: ryon4 | 2009/05/15 11:04 | URL [編集] | page top↑
#
チェーンジしたのね~~~

タイトル編集しとくわw

んで、またの~~~んびりなのね^m^

なのごん、スモッグ着ちゃって♪
帽子も可愛い^^
by: ヒスママ | 2009/05/12 13:13 | URL [編集] | page top↑
#

mogumoguひろい~

とかにすればよかったのに♪ ザ・パクリ♪


いや こっちのが覚えやすい というか 今までタイトル読んだことなかったかもくらい 長いからっ

いいんやない?
どんな実になるのか 楽しみやん♪

by: JJ | 2009/05/12 00:38 | URL [編集] | page top↑
#
momono木 の りよだす(笑)

そうやねん、前のタイトル長いだけじゃなくて
なんかスペースがあって、
手を加えないと、リンクのところすごい事になるねん^^
 
了解!了解!
そのうち変更しときまっす^^
 
改めて これからもヨロシクね~^^
by: りよ | 2009/05/12 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして(^^)

・・・って、ww

あーびっくらこいた。
by: さうす | 2009/05/10 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
ちょ~!!
びっくりしたやん!!
おすぱちゃんの言う通り見逃してるし。。。
何か・・・ちょっと切ないわ。。。

気を取り直して、ブログタイトル変更しとくわ~
by: sattyomu | 2009/05/09 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
うわっ!更新してる!!

と思ったら、チェーンジ!!やん♪

これまった、かわいいタイトルで。
理由は・・・心底納得(笑)


でさ・・・・昨日のお弁当は・・・?




sattyomuちゃん、また更新見逃してる(笑)
by: おすぱ | 2009/05/09 12:53 | URL [編集] | page top↑
#
間違え来たかと思った~

素敵なタイトル。
タイミングあるよね~

スモックを来て通園なんですね~かわいい
by: みゃ | 2009/05/09 10:27 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ♪

最初開いたとき

・・・あれ?って思ったん。

毎日ストーカーのように見てたから(ΦωΦ)フフフ・・




ピンクのスモッグかわぃ~。
帽子もかわぃぃ~。

オフ会のとき、
抱き上げて、かもい?にぶつけちゃって
ごめんなさぃ。←おそい。
by: おばちゃん。 | 2009/05/09 02:45 | URL [編集] | page top↑
#
おっと、改名後初のカキコミを…私がやっちゃっていいものだろうかたぶんいい。
by: キャデラック | 2009/05/09 02:37 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/338-df34952f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
