link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

芋で芋。

09-9-4 177-11tw


突然こんにちは。


なのゴンの幼稚園で2学期がやっとこ始まり…
昨日からやっとこ午後保育!
で、今日は久々お弁当日なのでした。


久々の久々に作るお弁当、一体どんなお弁当にしようか?


昨日の晩御飯に芋もち作ったら、なのゴンにお弁当に入れてと頼まれまして。
芋もちでお顔を作って、アオサおにぎりで芋むしの体を作ってみた。
芋もちで芋むし作ってみた。


シンプルやわ…



*recipe*

芋むし:チーズ入り芋もち、アオサおにぎり、揚げパスタ

おかず:ブロッコリー
     ミニウインナ
     鶏ムネ肉のケチャップ炒め     
     ちくわきゅうり
     おくら胡麻和え
     プチトマト
     



ところで…やっぱり今回も一ヶ月ぶりの更新ですね。

こうなったら、これも定期的って事です。

みなさん、月の初め辺りはmogumoguの更新日ですからね~

ポイントは「辺り」。

確約は何もありませんが…

来月も月初め辺りは要チェックですよ~





なんて言ってみた。





ホントは、来週も更新したいが。。。





なんて言ってみた。


09-9-4 184-15w




      ↓かろうじて参加しております…↓
   ↓お帰りついでにポチッと頂ければこれ幸い…↓

    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




12:53 | オリジナルのお弁当 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もこもこうさのお弁当 | top | 申し上げちゃう。

Comments

#
e-463おすぱちゃんへ

歳ゆけば~、体も態度もデカくなる(笑)

オフレポ!?

心の日記にレポっといたよ♪



e-463らびんちゃんへ
えへへ、
私、月初めだけは何か少しやる気が出るのよ^^
年初めとか、年度始めみたいなもんで(笑)

ええ、3日坊主です。



e-463おばちゃん。へ
おばちゃん。~!(←ちょと書き方へん!?)
私のブログ、毎日見てたらそのうち腹立ってくるで~
私は今、おばちゃんの可愛い笑顔を思い出しています(笑)



e-463さっちゃんへ
いやん!
残念じゃなくなってきたん!?

ま、そう言わんと~(笑)



e-463ヒスママちゃんへ
月いち女…確かに女やね、憂鬱やけど(笑)

芋餅焼く前に、クッキースタンプで押したんやで~
簡単よ~♪


by: ryon4 | 2009/10/02 12:03 | URL [編集] | page top↑
#
月一かぁ。。。。。
女になれそうね^m^

芋餅、顔どーやってつけたん???
やっぱり、ryon4弁当可愛いわwww
by: ヒスママ | 2009/09/11 17:26 | URL [編集] | page top↑
#
あははは^^
もうryon4ちゃんの更新逃しても残念に思わんようになってきた。。。
私もそっちの世界に足を踏み入れてしまいそうやわ^_^;
とにかく、月初めは要チェック!やね^^
久々に見るryon4ちゃんのお弁当、やっぱり私の心を鷲づかみやわ~☆
by: sattyomu | 2009/09/09 21:13 | URL [編集] | page top↑
#
芋モチおいしそー(〃▽〃)
おかおが また かわぃー♪

月一か・・・
おばちゃんも、ほとんど毎日見ると思う・・・(*-∀-)ゞ
by: おばちゃん。 | 2009/09/06 10:13 | URL [編集] | page top↑
#
芋芋~^^
芋っぽいのはどこにも見えないのに芋がいっぱいやww
可愛い(*^_^*)

月初めは見逃さないようにしなきゃ。
でも来週もきっと更新ありそうなので
楽しみにしてます~^m^
by: らびらびん♪ | 2009/09/05 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
満を持しての更新やね!

月初めにはココを見ろとは
大きく出たね~(笑)

でもま、私は毎日見るけどね(言うこと聞かない子!)

芋モチ、おいしそー♪
いい色に焼けてるねー。


・・・でさ、オフレポどーすんの?

とか言ってみた(笑)
by: おすぱ | 2009/09/04 14:51 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/343-d5289033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
