link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

パパもキャラ弁! けろっぴ弁当

今日のパパ弁当です。
20070622105301.jpg


別に特に意味はなかったのですが、パパもけろっぴおにぎりにしました。
パパにはキャラ弁作ったことなくて、いつかナイショで作ってやろうと思ってたんです。

最近お仕事が忙しく(良いことなのですが)、風邪気味とか言ってるし
季節的にもパッとしないし、けろっぴは海苔カットが少なくて簡単だしで、
パパキャラ弁が決まりました。

先ほど、このお弁当を食べたパパからケータイのメールで
「キャラ弁出ましたな~この名前何」と送られてきました。

かえるくん けろけろけろっぴだよ~ん


けろっぴおにぎり (青のり、海苔、ウインナ)
鶏の唐揚げ
さわらの西京焼き
ナスとこんにゃくとししとうの甘味噌炒め
ニラと椎茸入り卵焼き
ゆでブロッコリー
プチトマト
サラダ菜



  けろけろけろっぴ大活躍!    
 けろっぴに一票お願いします!
 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


12:20 | キャラクターのお弁当 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
けろけろけろっぴ弁当 | top | スシ食いねっ!

Comments

# あひ☆たろさんへ
ぜひぜひ、けろっぴやっちゃって下さい!
あひ☆たろさんは、是非いつもの全身で~!
パパにキャラ弁って、作ってる私もちょっとワクワク気分になりました。
パパもハマって、私もハマりそうですv-221
by: ryon4 | 2007/06/26 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
うひひv-391

パパってばキャラ弁はまってしまうのでは・・・?

けろけろけろっぴは作ったことないな~!

この時期にぴったり!

いつか挑戦させてね~v-345
by: あひ☆たろ | 2007/06/25 21:48 | URL [編集] | page top↑
# こんちわ!
あのね、あのね、おかず…オススメはね~

ししとう!!

当たりがあったんだって~激辛が一本v-41
ヒィーヒィーだったんだってe-458

いけない嫁ですね、娘のお弁当には入れてません。
入れなくてよかったe-263

パパね、キャラ弁うれしかったそうです!
でもちょっと食べにくかったって言ってたな~。
ケロッピとv-416が合ったのかな?

ulaliさんもパパにサプライズどうです?


by: ryon4 | 2007/06/25 10:10 | URL [編集] | page top↑
#
パパ弁すてき~!!
ホントいつもおかずおいしそうv-10
違う場所で同じキャラ弁食べてるのって幸せよねv-221
パパも娘さんの食べてるとこ想像したりして、
どっからたべたかなあ?なんてね。
私はryon4さんのお弁当食べる想像して今幸せですv-238
あ、それ怖い?ちょっとサイコだった?
だって本当においしそうなんだも~んv-237v-237

by: ulali silver | 2007/06/25 00:41 | URL [編集] | page top↑
# Bママさんへ
パパ弁にもコメントありがとうございま~すv-354
パパ弁コメもらえるとすっごおい嬉しいことに気付きました!
はじめてコメもらった時みたいにドキドキv-343しちゃいました~(*^ ^*)
パパったら初めてのキャラ弁、結構うれしかったみたいで、またいつかやってやろうとたくらんでますv-391
おかず、凝ってる訳じゃないんですよ~v-356
ハンパものの寄せ集めでv-8
何かいいおかず、あったら教えて下さいv-363

by: ryon4 | 2007/06/24 10:15 | URL [編集] | page top↑
#
パパもキャラ弁だ~!すご~い!
ジメジメしてうっとおしい時期に、このお弁当見たらテンション上がっちゃいますね♪
パパのおかずいつも凝ってますよね。
なすとこんにゃくとしし唐の甘味噌炒め!
美味しそうです~。
by: Bママ | 2007/06/23 17:50 | URL [編集] | page top↑
# パパ弁探してます
はじめまして。
パパ弁を作っている方向けのイベントを実施中です。エントリーなさいませんか?
by: コラボラー・まーす | 2007/06/22 21:12 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/42-fa7d7c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
