link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

今日のパパ弁当

今日のパパ弁当です。
20070629152411.jpg

久々のパパ弁当はふつうのお弁当です
パパまでキャラ弁には至りませんでした

そもそもパパは、キャラ弁のキャラの部分をほとんど知らない。
いちいち説明するのも面倒かも…

以前上の娘が産まれる前に作ってたお弁当は、まさにこんな感じで、
がっつり食べる事の出来るおかず、が最重要なのです。

さぞマッチョかメタボリックなパパなのね、と思うでしょうか?

でもパパはちょっとポッチャリした女性くらいの体重しかなく、
私が産前産後の頃は体重の追い抜け追い越せ状態…

お料理するのも好きな、ウチのもう一人の食いしん坊なのです

ひとつありがたい事は、いつも帰ってきてカラのお弁当を出すとき、
「弁当ありがとう」の一言を忘れずに言ってくれることです。

結婚して11年目にしては…まだマシでしょうか?

よそのご夫婦って、どんなだろう


豚こま肉とニンニクの芽と人参の焼き肉タレ炒め
鮭フライ
ネギとじゃこ入り卵焼き
小松菜とさつま揚げのめんつゆおかか和え
ピーマンと2色パプリカのレモンハーブソテー
ゆでブロッコリー
プチトマト
サラダ菜


 ウチはもっとラブラブよ!て方はぜひ
   おすそ分けポチをお願いします!

  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト
23:40 | パパ弁 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Spicey ? 弁当  | top | うずら DE ポンデライオン弁当 (Bママ風)

Comments

# ulaliさんへ
自慢だなんて、とんでもないv-405
でも私もパパのこと自慢でないけどねe-263
確かに私、朝は食べずにお弁当作ってる事多いから、パパ弁当は出来たそばからつまみたくなるよv-389
いつも作ってるけど自分にはなかなか作れないし、自分で作っても、楽しみ半減だし…v-390
私にも誰かお弁当作ってくれないかな?
by: ryon4 | 2007/07/06 02:26 | URL [編集] | page top↑
#
すてきなだんな様ですねえ~。
いつも忘れず感謝の気持ち伝えてくれるなんて
なんかとっても感動!!
ulali家はどおかな?
私もありがとうを大切に今日から夫に接してみますv-22
今日は早起きしてPCしてましたが、パパさんのお弁当みたらお腹へってきちゃったv-355
こんなおいしそうなお弁当毎日食べてたら自然と感謝の気持ちわいてきちゃうよん♪
きっと本当に自慢のお嫁さんなんだろうなあ。
オラもがんばろ~。
by: ulali silver | 2007/07/03 06:35 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/47-66dfab86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
