link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

今日のパパ弁当

今日のパパ弁当です。
20070710154451.jpg


なんて事はないフツーのお弁当です。
なんて事はないので、説明もないです

しいて言えば、昨晩のおかずに鶏むね肉の唐揚げを、
パパが作ってくれたので、それをタマネギピーマンで酢豚風に
リメイクしました。

お酢がさっぱりさわやかで美味しくできました!

  

鶏むね肉の唐揚げの酢豚風炒め
オクラの牛肉巻き焼き肉タレ味
枝豆入り卵焼き
インゲンの梅肉おかか和え
ゆでブロッコリー
プチトマト
サラダ菜



         パパ弁当は娘弁当のついで?だったので
夏休みはパパ弁当…あるのかな?パパに作ってあげて、とエールを下さい
 
           にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

スポンサーサイト
22:04 | パパ弁 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今学期最後は…マイメロディ弁当(キャラ弁) | top | MADE IN じーちゃん。

Comments

#
酢豚風炒めおいしそう~v-10
アタイ酸っぱい料理大好きです。
おお~酢豚食べたくなったv-356
実はうちの夫中華料理のコックでして、
自分で酢豚を作ったことのない私。。。
出勤前に作ってもらおうかな?くらいそそられちゃったv-354
。。。夏休みのパパ弁楽しみにいているよ~v-411
by: ulali silver | 2007/07/11 11:21 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/56-74bd17fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
