link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

「ポストカードにしたいキャラ弁」投票スタート!! らしい…(^^;)

こんにちわ^^

何かね、前に「ニモ弁当」で記念に応募した「キャラ弁倶楽部」さんの
「ポストカードにしたいキャラ弁」イベントの投票が始まったらしいです。
さっき、さっちょむさんのところに行って、びっくりした。


皆さんの全く足元にも及ばない、私の「ニモ弁当」ですが、
そのまま放置しておくのもニモ君に、そして美味しいと食べてくれた娘にも失礼!

そう思って、せめて遊びに来て下さった方に、ちょいと投票をお願いしようかと…(*^^*)


えっとね…上位5位までのお弁当は、本当にポストカードにしてくれるんですって。

はかない夢ですな


しかしほんとにすごいお弁当だらけ!
一度覗きに行ってみて~^^

そうそう、投票所でのクリックとこちらでのクリックの総合点で決められるそうです。


がー!投票の仕方が変更されちゃったみたい!!
なんか私、ウロウロしております(汗)
キャラ弁倶楽部さんの投票場でのみ、受付されるようです!


直接「投票所」へ足をお運びして頂いた上で、画像をクリックしていただければ、ホントにうれしいです。

お手数かけちゃうけど、よろしくお願いします^^

さっちょむさんとこの記事、そのまま読んでここに書いてる始末です


“暑中お見舞い申し上げます”
20070712151036.jpg


ニモ弁当に一票入れたる!と言う心の優しい方は、投票場へいざァ~!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「ポストカードにしたいキャラ弁」投票所

スポンサーサイト
08:13 | キャラクターのお弁当 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
幸せの黄色いハート 弁当 | top | 四つ葉のクローバーランチ

Comments

#
がんばれニモ~!!
コメ後、キャラ弁倶楽部までひとっ走りいってくるでよんv-22
投票結果楽しみだね!!
by: ulali silver | 2007/07/22 23:34 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます!
e-463sattyomuさんへ
さっき帰って来ました。会い損なったアリオから…。
ごめんね~、その頃イトーヨーカドーで食料品と試食に夢中(笑)やったさ!
今度は電話してみます…^^



e-463あっきさんへ
ありがとです~!
私もこの春からキャラ弁始めたばっかりで、
皆さんのお弁当のすばらしさに日々触発されてます!
あっきさんのお弁当もすばらしいです^^



e-463あひるさんへ
ありがとうね~!
少しでも涼を感じて頂いて何よりです!
海っていいですよね~。
子供に戻って何も気にせず(ポッコリお腹とか)無邪気に
泳ぎたい^^



e-463blueさんへ
えぇっ!!(マスオさん風←ご存じ?)
そうなんですか!ということで早速記事直しました^^
重ね重ねありがとうございます~!
私、実はニモ君より忘れん坊ドリーが一番好きなんです

何も気にするな~って言われてるようで…^^
by: | 2007/07/21 17:56 | URL [編集] | page top↑
#
ニモうっまそ~~!!
ってこわいって(^_^)
すっごいかわいいニモだよね♪涼しげ~!!
そうそう!!なんか投票所でしかポチできなくなったみたいだよ!!投票所に直接リンクしてくれだって~!!
私も投票所でポチしてくるね☆
もちニモに(^_^)vって私のニモにポチしてたらどうする??^^
ははっうそうそ♪ryon4さんのかわいらしいニモにポチいってきます☆
by: ☆blue☆ | 2007/07/21 07:34 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわ!!

ニモすっごいカワイイ!!そして涼しそう☆☆
今、すごく家の中ムシムシしてるんですが(ーー;)一気に涼しくなりました☆☆

ポチッとさてていただきます☆☆
ryon4さんのコメント楽しくて好きです"^_^"長くても全然大丈夫です☆☆
これからも突っ込みお願いします(*^_^*)
by: あひる | 2007/07/21 00:33 | URL [編集] | page top↑
#
ニモすごいですねぇ~!!
かわいいです♪
そして、とっても細かいところまで・・・。
尊敬です!!なのでポチッとしちゃいました~^^
by: あっき | 2007/07/20 21:34 | URL [編集] | page top↑
#
とっても夏らしい爽やかなお弁当にポチっ!!
by: sattyomu | 2007/07/20 19:06 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/64-4be4a4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
