link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

お泊まりオフ会 ~vol.1~

こんにちわぁ。ただいまぁ。

23日、24日にかけて、例の大仏お泊まりオフ会へ行ってきました。

いつも記事がちょい長目の私、このオフ会の記事を書き上げる自信がない?ので

☆まずは私のお弁当をご紹介^^

☆次のページはみなさんのお弁当をズラッとご紹介。

☆3ページ目はオフ会での様子(行程一日目の写真ばっかり…)を、
お見せできる範囲だけ(笑)載せます。




☆私のお弁当
 お弁当テーマ「被り物アンパンマン!」 ~キャラ弁~

20070825121931.jpg
娘の大好きなロールパンナのターバンをちょっと拝借~^^

20070825121917.jpg
赤ちゃんマンのお帽子と哺乳瓶ををちょっと失敬~^^;

20070825122057.jpg
ふたついっぺんに


被り物とはいえ、日頃見慣れたアンパンマン!
めずらしく早めに仕上がりました~♪

被り物というか、コスプレアンパンマンやな、コレ…

でも…フタが浮いて閉まらんよ~(*>Д<)アカンヤン!!!

お次は皆さんのお弁当ですよ~!
その前に今からお昼ごはん食べます ( ´∀`)ノ"


      どうなることやら、お泊まりオフ会!
          応援して下さいね!
 
      にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
スポンサーサイト
12:32 | キャラクターのお弁当 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お泊まりオフ会 ~vol.2~ | top | チョー緊張!…しませんでした、キャラ弁オフ会。

Comments

#
e-463ヒスママさんへ
今頃、お弁当のリコメ書いてます…。なんせ怒濤の週末やったからなぁ~^^;
ハンバーガー弁当、ほんまおっきいわ。
ガッツリ食べたいパパ弁にはgoodだよ~!
ぷちぷちオフ、今か今かと(もう?)待ってるよん!



e-463blueちゃんへ
ぶるーちゃん!おつかめやったわ~!
でも何とかこのすばらしい二日間を体験&レポできて、あたしゃ幸せモンだよ^^
そうそう、テンプレ変えてみてん。
前のんはちょっと暗い気がして。。。
タイトル横の写真は、上の娘が1歳の頃の写真。あ、聞いてへんって?
ちぃママちゃんに夜ばい?小学生の息子くんが見張ってたからな~^^
リコメ、大変遅くなって、すまんの~…
そちらも後で行くから、おってや~^^



e-463みつなつママさんへ
お返事、遅れてほんとスイマセン…。
旅行の整理に、レポに…バッタバタしちゃって、やっと落ち着きました(のんびりでしょ?)
めっちゃうれしい!気づいてくれましたか!『A』~!
ここまでやっても、果たして何人の方に気づいてもらえるかな~って…思ったけどやっちゃったの^^
名付けてロールアンマン!
また機会あったら、みつなつママさんもお弁当だけでも参加してみて下さいね!
by: ryon4 | 2007/08/27 22:45 | URL [編集] | page top↑
#
お泊りオフ会なんて、あるんですね、すご~い!楽しそう♪

被り物アンパンマン、可愛いです(^^)
ロールパンナアンパンマンの額が、ちゃんと「R」じゃなくて「A」になってる~!
by: みつなつママ | 2007/08/26 06:03 | URL [編集] | page top↑
#
なんかブログかわったね♪
パソオンチなんで焦っちゃった**

オフおつかめ~~☆お泊まりすごいね~~!
おそわなかった??ちぃママちゃんあたりを(笑)

かぶりものもめちゃカワっっっ!
とくにあかちゃんがスキ☆
そいえば!あんぱんまん誕生っていうお話でこういうアンパンマンみたことあるっ^^
by: ☆blue☆ | 2007/08/25 20:29 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり、お弁当、ゆっくり見るほうが良いネェ~~♪
ハンバーガー弁当箱が思ってたよりでかくてびっくりしたけど、上手に詰めてたよね^^

あっ!!
お泊りオフ会、お疲れ様でした♪
無事終われてなによりでした^^

また、プチオフ会もちょこちょこしよーね~~~
by: ヒスママ | 2007/08/25 13:58 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/78-ba9a10b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
