link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

お泊まりオフ会 ~vol.2~

さて、皆さんのお弁当をご紹介いたします(・∀・)b

お泊まりメンバーは、初日のお昼にお弁当を持参。

二日目から参加の万博メンバーと今回参加できなかったメンバーは、
お弁当の写真を用意してくれていたので、画像のご紹介です!


お泊まりメンバー :苺ママさん ちぃママさん sattyomuさん ヒスママさん 
           りよさん ルージュラさん 私ryon4 (あいうえお順)


二日目参加メンバー : おすぱさん←この方!私の家から車で5分以内の所にお住まいだと知り、私大興奮!

お弁当画像で参加メンバー:あひるさん きららさん  きよっPさん  JJさん  りささん

それぞれ詳しくご覧になりたい方は、各参加メンバーさんのブログでお確かめ下さい^^


             

では苺ママさんのお弁当~*★*
20070825032724.jpg

20070825032822.jpg
アンパンマンしばりアンパンマンがアンパンマンを被ってます。
さすが苺ママ。「コレしかないやろ~」て言っとりましたわ。
いつもながら個性あふれるかわいいお弁当でした~♪



ちぃママさんのお弁当~*★*(3つ一緒のしかなくてゴメンなさいね~
20070825024935.jpg
すごいでしょ!朝から3つも、しかもパパ弁当やら晩御飯やら、
私ならお手上げ状態でお作りになって、この出来ですよ!
苺かぶったアンパンマンと、ごまあざらしかぶったアンパンマン!豪華~♪



sattyomuさんのお弁当~*★*
20070825032642.jpg
どんなテーマで作ろうとも、どこへ持って行こうとも、出来たお弁当は、
かわいいさっちょむワールド!バイキンマンと苺を被ったアンパンマン~^^ 
あ、右の魚肉ソーセージのアンパンマン、眉毛が~



ヒスママさんのお弁当~*★*
20070825032904.jpg

20070825032842.jpg
にぎやか~!しろたんはご長男“殿”のトレードマーク!そっくり^^
ピカチューもすっかり十八番でかわい~ね!
ご飯と厚切りハムの組み合わせ、ナイスアイデアでしょ~♪



りよさんのお弁当~*★* (こちらも小さくなっちゃってゴメンネ~
20070825032700.jpg
めっちゃかわいい&盛りだくさん!こちら親子二人分ですよ~!
キイロイトリは、うわさのミジンコまぶし…。詳しくは私も知りませんが…
右下のアンパンマン、なんとサザエさんヘアー!よく思いついたね!ンガァ、ン、ン



ルージュラさんのお弁当~*★*
20070825032929.jpg
このお弁当、息子さんの顔なんですよ!息子さんがアンパンマン被ってる!
すごいそっくりだし、美味しそう!芸術家してますな~^^
この方に何か質問すると、もれなく豆知識みたいなのが付いてきますよ~♪




こちらは二日目参加と写真で参加して下さった方の画像です。
(画像提供 ヒスママさん^^)

二日目参加のおすぱさんのお弁当~*★*
DVC00047_M.jpg



写真で参加のきららさんのお弁当~*★*
DVC00046_M.jpg



前回の大仏オフ会に参加された、きよっPさんのお弁当~*★*
DVC00060_M.jpg



関東のキャラ弁ママ、りささんのお弁当~*★*
DVC00036_M.jpg



苺ママのケータイ発信一位、JJさんのお弁当~*★*
200708231023000-80.jpg 200708231022000-80.jpg
褒めろと脅されてます(笑) 勘弁して~ヒョットコマン!こっち見ないで~


JJさんと同じ九州在住のシャイなお人、あひるちゃんのお弁当~*★*
003_p.jpg
目玉オヤジを被ってすまし顔のアンパンマン~!





いやー、改めて見ると壮観です ( ´∀`)(´∀` )  

今回は、男女の区別無く愛されているアンパンマンがメインテーマに決まりました。
ただ、それだけではイマイチ面白みにかけるので、被り物にしてみようと…。
被り物なので、アンパンマンとのギャップが楽しかった~^^
各自の発想も、被り物のとらえ方も、表現の仕方も違って大変勉強になりましたよ!

テーマ付きお弁当、だんだんクセになりそうです…(´ー`)ノ

(皆さん、色んなところで被り物アンパンマン、画像投稿して下さってる様です。
ありがとうございます!)

次は、オフ会での様子をすこしだけ。。。




21:19 | オフ会 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お泊まりオフ会 ~vol.3~ | top | お泊まりオフ会 ~vol.1~

Comments

#
e-463あひるちゃんへ
一口コメ、かわいいe-266
ありがとうね^^

オフ会のレポ、声出して読んでみて…。かんだらあかんで~。



e-463あっきさんへ
お返事、遅くなってスミマセン…。ありがとうございます!
みなさんすばらしいですよね!
こんなにたくさん生で見られて、私もほんっとに勉強になりましたよ!
おかずの詰め方、ピック使い、色遣いにバランス…。
生弁は作った本人の解説付きなので、さらに理解度upよ~^^



e-463ヒスママさんへ
何かリコメ遅れてるから時差感のある返事内容でスマンっす!
そうやん、にんじんズレズレ~でちゅよ!しろたんマン!
そんなことより、フタの海苔よ^^
もう、お茶目ちゃん!



e-463苺姫さんへ
だぁ~、姫ちゃんv-345、何かほんま帰って来た気がするよ~(T T)
コメントありがとうね^^ お返事めっちゃ遅くなったけど、ごめんな~!
被り物アンパンマンって、いいお題でしょ?
想像力がふくらむふくらむ^^
ほんまにカワイイのとか、意外性とか、ウケ狙いとか、どんなん作るか迷ったよ。。。
苺姫ちゃんとも一度会ってみたい~v-345



e-463Bママさんへ
もう、もう、たっだいまだよ~!遅くなってごめんなさい。
帰って来ました!怒濤のオフ会…e-263
もし時間あれば、オフ会レポ3枚!読んでみてね^^
テーマが被り物アンパンマンで、私はうれしかったかな?
キャラ弁初めて一番最初に作ったのが、たしか真っ白アンパンマン(笑)
今なら、顔は茶色にするところだけど、あの時は白いまま作ったな~^^
被り物との取り合わせは無限大!どれもおもしろいしね~。作ったモン勝ち!
Bママさんは毎日忙しいけど、次はお弁当画像で参加なんてどうです?



e-463りささんへ
さっきりささんのブログにお邪魔してきました!
はじめまして~^^
そんな達人さんだったんですね~りささんって!
あと、お笑い芸人弁当?だったかな?の会員さん!
前回のサンドイッチ、褒めて頂いてありがとうございます♪
そうなんです、おすぱさんと本気でご近所さん^^
そういや会ったことがある…なーんてね~。
りささん程ではないけれど、私もお酒を愛する一人です。
おすぱさんと一緒に飲み会オフ会しましょう!


e-463ちぃママちゃん
私、時間計られへん…何時間かわかったら倒れるかもi-198
なんといってもオフ会の様子(vol.3)が非っ常~に長いの!
ちぃママちゃんのレポ、すっごい感動したわ。。。
サプライズパーティーへの思い入れがすっごい伝わってきたよ!
泣いてよかったのよ、ちぃママちゃん^^
レポお疲れ~!



e-463sattyomuさんへ
お返事めっちゃ遅くなった!ゴメリンコ。
眉毛、フタについてたんや~^^
さっちゃんでもそんなんあるのね。。。
もう、楽しかった楽しかった!
さっちゃんには車の運転やら、娘のお相手やら、ほんまにありがたいです!
もう、すっかり長年のお友達気分(迷惑ぅ?)
ふたりのオアシス、アリオでお茶デート、またしよな^^
by: ryon4 | 2007/08/27 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
お魚ソーセージのアンパンマン、フタに眉と口が張り付いててん(T_T)
口は何とか直せてんけど眉は無理やった~(>_<)
ほんまオフ会楽しかったね♪
また近々会いましょう~^^
by: sattyomu | 2007/08/26 15:27 | URL [編集] | page top↑
#
オフ会レポお疲れ様^^

もう~記事書くのにすごい時間かかるよね^^;

私、5時間も記事書くのに費やしております・・;;
まだ書くこといっぱいあるねんけど・・
記事長くなるし・・悩んでるねん(´~`ヾ)

by: ちぃママ | 2007/08/26 15:23 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして~♪♪
オフ会内容知りたくて、参加メンバーさんとこ飛びまくって
おります(笑)私のお弁当もアップしてくれて感激~~~~っ!!
おすぱとは、そんなに近いのですね~!!
今度、関西に遊びに行く時は(=おすぱ家にお世話になりに(笑))
お会いできるかもですね(*'(ー)')ニヤリ
前回のプチオフの横から見ても可愛いサンドイッチアイディア
素敵でした~~♪♪d(>(ェ)< )Good!
オフ会の様子の更新も楽しみにしてます♪♪また遊びにきます!!
by: りさ | 2007/08/26 13:21 | URL [編集] | page top↑
#
お帰りなさい~!
わぁ~わぁ~!!ほんとに圧巻ですね!!
みなさん素晴らしいです。
被り物って、アンパンマンを作ったうえにもう一つキャラをかぶせるって訳だから、私には考えられないくらいの手間です。。
親子で参加ということでお弁当も子供+自分の分ですし。
おかずの一つ一つもすごいです~。
お泊りオフ会、楽しかったようで何よりです♪
by: Bママ | 2007/08/26 13:08 | URL [編集] | page top↑
#
圧巻~v-10
みなさんすごい~v-345
かぶりもののアンパンマン可愛すぎですv-345
こういうオフ会も素敵ですねv-398
楽しそうでなによりです~v-411v-347
by: 苺姫 | 2007/08/26 04:38 | URL [編集] | page top↑
#
いやぁ~~~!><!
わたちのアンパンマンにんじんずれてるやん;;;
シロタンに気を取られて、気つかんかったわ;;;
 
JJちゃんの写真ね、私も持ってなかったの;;;
今日、入手しましたgね;;;
ちょっと、更新には時間がかかりそうですが、ゆっくりでも確実に更新いたしやす^m^
by: ヒスママ | 2007/08/26 01:01 | URL [編集] | page top↑
#
すごいですね!!
どれもこれもお弁当だとは思えないくらいの素晴らしさです!!
キャラ弁頑張ってる私としては本当に勉強になります!!
いや~・・・それにしてもどれもこれもすごすぎです!
by: あっき | 2007/08/25 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様~☆
ど、どれもカワイイ☆☆

オフ会の様子も楽しみにしてます(*^_^*)
by: あひる | 2007/08/25 22:24 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/79-caa3de3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
