link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

今日の娘弁当

5月17日今日の娘弁当


今日の娘弁当です。
昨日、娘がパパとお風呂に入っているとき「お弁当、ちょっと足らんねん
とパパに言っているのが聞こえたので、いつも残さず食べてるし、ちょっと量を増やしてお弁当をつくりました。
たぶん大人でも、小食の女性なら十分足りる量だと思います。
ついでに苺も1つ入れました。(ウチの園ではフルーツは原則禁止だそうです。)
でも○○ちゃんが持ってきてるから入れて欲しい、と言うので控えめに1つだけ


豚カツ(昨晩パパ作)
エビフライ(昨晩パパ作)
ベーコンとマッシュルーム入り卵焼き
ごぼうとスナップエンドウとれんこんの味噌マヨ和え
ほうれん草のごま和え
ゆでブロッコリー
プチトマト
ご飯(おべんと畑とハート型抜き野菜)


17:22 | オリジナルのお弁当 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日のパパ弁当 | top | 今日のパパ弁当

Comments

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/8-a3ab4f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
