link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

鶏肉とジャガイモの香草オーブン焼きwithトマトソースパスタ はタイトル長いよ

20070830005408.jpg

昨日の晩御飯に作りました。






…パパが ^^





奥に見えてるコースターに乗っけたパンも、家で焼きました。






…パパが ^^;



…パパが (ノ∀`)



あ、盛り付けと写真だけ私。



白ワイン飲んだのも、私…



20070830005344.jpg

こんなに美味しそうに焼けちゃって。

こないだ買ったオーブンもめっちゃ活用しちゃって。

私が食パン焼くのに買った焼型、使わんと自分好みのん買って来ちゃって。

もうすぐ主婦交代の声が、娘からとんで来そうです ( p_q)エーン


でも、めっちゃ美味しいし、めっちゃ楽してる、私 。

ありがとうございます、パパさん。



で、今日は何?(笑)



     パパにも応援よろしくおねがいします! 
          

14:31 | うちごはん | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
~HAPPY BIRTHDAY 大仏~ | top | 前日のロールパンナ弁当 ~キャラ弁~

Comments

#
e-463鍵コメさんへ
わざわざありがとう!かわいいですね~^^


e-463おすぱさんへ
そうやねん、私が唯一後ろめたくないのが、「好きでやってる」からやねん^^
でもほんまいつもそうやけど、素敵なディナーって思えるのは、写真撮ってるこの時まで。
いただきます、のその後は…1歳と4歳の不協和音が鳴り響く、がちゃがちゃな食卓へ大変身~^^;
なのゴンの手と口と何故か髪の毛には、脂分がギト~…


e-463さっちゃんへ
主婦交代…って事は、私がパパ並みに稼いでこなアカンて事やんなぁ?すんませんパパ…無理そうです^^;
こういう料理も、たいして難しくはないんやけど、やる気になるかどうかで…鶏肉見るとすぐ唐揚げばっかり思いつく私がイヤ…e-263
さっちゃん家では鶏肉の定番料理って、何でしょう?


e-463あっきさんへ
うちのパパは、料理が趣味のただの35歳おっさん…。彼の中で料理は男も女もないようです。
しかもおだてると、木が無くても登り出すおサルさんで~す^^
後はお掃除関係で、おだてまくってみようかな~♪


e-463Bママさんへ
うちのも買い換える前のはターンテーブルよ^^!
急に、レンジ部分が温めても温めても冷たくて^^
家電買い換え貧乏が、まだ家計に影響してるのよ~。
ちなみに次の日は…パパの手作り餃子でした。
みんなの餃子作りながら、土鍋でご飯を炊き、後ろのオーブンでは、角食パンを発酵させてるのを見たときは、完全に私完敗宣言しましたe-263


e-463みつなつママ
ご主人さん、ママさんが寝込んでカレー作ってくれる、やさしい方なんですね。
日頃なーんもしない旦那さんが、解らないなりに作ったカレーは、それこそ素敵なお料理ですよね。
その気持ちに、ゴチソウサマです~^^
ルーの衝撃はどうでしたか^^;?


e-463ちぃママさんへ
いえいえ、月曜日楽しみやなぁ~^^
卵かけごはん、あれは美味しいよなぁ、食べたくなってきた!料理出来なくても卵割れればすぐ出来る!
完璧や!
卵アレルギーのなのゴンは、まだまだ先食べられない、禁断の味…。
さらに上に納豆かけても美味しいねん。納豆好き?


e-463苺姫さんへ
v-10ありがとう、久しぶり~v-10
しいていえば、鶏肉が安かった日!^^
パパは35歳おっさんです。
最近やっと、ひょっとして私は幸せモンなのか?と薄っすら気づき始めたような…^^;。
でも苺姫ちゃんのダーリンは、何もしなくてもカッコイイから十分だよ~!


e-463そーにゃさんへ
こんばんわ、そーにゃさん、はじめまして!
ようこそ、ちぃママさんのところからいらっしゃいました^^
ウチのパパのヘソのゴマ…おえー!ダメダメ~^^;
最近、加齢臭を気にしだした?パパですよ、そんなの煎じちゃお腹こわします^^
ちょっと下品な私ですが、どうぞこれからもよろしくお願いしますね!


by: ryon4 | 2007/09/02 03:27 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは、はじめまして。
ちぃママさんのところから飛んできました、そーにゃと申しますm(_ _)m

むちゃむちゃ美味しそうです。美味しそうすぎです(笑)
お味噌汁も作れない我が旦那にヘソのゴマ煎じて飲ませてやって下さいぃぃぃ。

また寄らせていただきますです。ではでは。
by: そーにゃ | 2007/09/01 19:47 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~ありえない~v-10
なになになんの日!?!?
パパさん何者!?!?!v-10

なんて幸せなの~ryon4さん~v-10

レストランだ・・・ここは隠れ家的レストランだ・・・v-345
by: 苺姫 | 2007/09/01 00:03 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はメールどうも(*^m^*)

ちょっとぉ~~~
なんて羨ましい。。
ええ旦那さんやなぁ~

うちの卵かけご飯しか作れん亭主にガツンと言ってほしいわ(´ヘ`;)

苺ママんとこコメすごい数やな~
さすが人気者やw
by: ちぃママ | 2007/08/31 14:39 | URL [編集] | page top↑
#
おいしそう~!o(^v^)o
って言うか、こじゃれたレストランみたい!

ステキなご主人、ホント羨ましい!
うちの夫なんて、カレーもまともに作れないのに!
私が風邪で寝込んだ時、作ってくれたカレーは…

「これ、水の量あってる?はかって入れた?」
「え?水の量って決まってるの?適当にしちゃった」

……。

お肉だと思って口に入れたら、溶け切れてなかったルーが…(ToT)
by: みつなつママ | 2007/08/31 10:46 | URL [編集] | page top↑
#
あぁ、よだれが・・・・
すごい、すごすぎる~!!
また作るものがおしゃれですよね~!!
ryon4さんのだんなさま、素敵過ぎます。
うちのだんなは香草なんて知らないだろうなぁ。
新しいオーブンいいな♪
うちのはとっても古いので、まだターンテーブル回ってます。。
で、今日はなんだったんですか?!

by: Bママ | 2007/08/31 01:12 | URL [編集] | page top↑
#
すごいですね!!
ご主人はシェフとかなのですか?
うちの旦那はインスタントラーメンも作れませんw
すっごく羨ましいです!
by: あっき | 2007/08/30 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
ほんま羨ましいわぁ~!!
私もこんなディナー食べてみたい。。。
作ってもらいたい。。。
私やったら喜んで主婦交代してもらうわ♪

by: sattyomu | 2007/08/30 17:03 | URL [編集] | page top↑
# すってきぃ~♪
いやぁ~ん♪こんなステキなディナーを
普通に食べてるなんて、な~んてステキなご夫婦♪
しかも、だんなさん作♪
好きでやってる人には、やってもらいましょう☆
妻は、ドーーンと構えてるほうがいいのよ(笑)
by: おすぱ | 2007/08/30 16:14 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/08/30 15:08 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/84-20ebb39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
