link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

~HAPPY BIRTHDAY 大仏~

20070831151440.jpg

今日は、今頃彼女のブログのコメント欄が100コメ目以上いってる、あの有名人、
大仏苺ママの24歳の誕生日です~!

ヾ( ´∀`)ノ" HAPPY BIRTHDAY !

で、私、ほんとは夕方外出するので、マジすごく忙しかったのですが、

苺ママに、ちょっとでも喜んでいただけたら、とせっせと作りました!

前回のオフ会で、苺ママが休憩所にあったミッフィーのポストカードに見入っていたので、ちぃママさんに頂いたミッフィーちゃん型抜きで、ミッフィーちゃんグリーティングカードと、ご飯ケーキを作りました!


ほんまにほんまの、いい24歳の年にして下さい。



苺ママと苺ちゃん、そしてみんなに幸多かれ!って私も…。



20070831151216.jpg

20070831151228.jpg




20070831161407.jpg
 おまけ
     


マジで時間がない、遅れる!
        応援して下さい!
 
        

15:26 | うちごはん | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
メロディーヌ弁当♪ ~キャラ弁~ | top | 鶏肉とジャガイモの香草オーブン焼きwithトマトソースパスタ はタイトル長いよ

Comments

#
e-463ちぃママさんへ
だはっ!そうよプチオフ記事ね、まだ、というかもう、画像やらのネタがなくて、みんなとほぼ内容同じやし、特に書かへんことにしたのよ^^
でも明日2学期初お弁当やから、頂き物を使ってその時に紹介がてら記事にしようと思ってるねん~♪♪
そうそう、けっこうイチジクいけたね、おいしい。
なかなか日本では無い味覚のジャムよね?
おすぱジャムも美味しかった~。
本人曰わく、クリームチーズとのダブル使いがオススメだって言うから試したら、なんか普通のパンが超ランクアップしたわ!
試してみて~って腹減った…e-263


e-463あひるんばへ
もォ~、どこまでもシャイで奥ゆかしいわねe-414
ゴマの目ね、たしかにちょっとプルプルしたけど、あの大きさの海苔を2枚揃えて切るほうが、私には出来なかった…e-263
あひるちゃんの様に、海苔切りが上手でないの~v-355
ゴマはピンセットで置くだけ~!
カラーマカロニはルージュラさんからの頂き物よ♪
文字探すのが老眼にキツイけど…( ノД`)
なかなか更新してへんかったけど、明日からお弁当始まるので、お暇な時にまた遊びにきてね♪
by: ryon4 | 2007/09/06 00:56 | URL [編集] | page top↑
#
コンバンぬーぼぉ^^

ちょ、可愛すぎる!素敵です!!
ここにコメして私も~とか言ったら恥ずかしいから言えんかった。。。スマンデスm(__)m

ミッフィーちゃん細かい~。。。ゴマ置くの考えただけでも手がプルプルしますよ(>_<)

英語のマカロニ、カラフルバージョンがあるんだ。。。
田舎なので普通のしか無い。。。(T∀T)


  
by: あひる | 2007/09/05 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
プチオフ会の記事・・更新されてないやんけ~(¬w¬*)
 

はよ書きなはれ~ww

プププ・・


そそ・・ジャム(いちじく)美味しかったでbb
クラッカーと食べてんけどな^^
容器も可愛いし。。     おおきに(〃▽〃)
by: ちぃママ | 2007/09/05 09:28 | URL [編集] | page top↑
#
e-463あっきさんへ
あの文字は、マカロニよ~^^
前回のお泊まりオフ会の時に、ルージュラさんから頂いたカラーマカロニ♪
茹でる前は、全体的にもう少しアースカラーというか、くすんだ色というか…だったんです。
茹でるとパステルカラーみたいになりました。
何を言っても、文字の選択が目と腰にきます(笑)
by: ryon4 | 2007/09/05 00:44 | URL [編集] | page top↑
#
すごいですね!!
HAPPYBIRTHDAYの文字は何で作ってるんですか?
尊敬です!!
by: あっき | 2007/09/04 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
e-463ヒスママさんへ
あ、ヒスママさんや!いや~、そのコメント、喜んでいーのやら悪いのやら…。
こんなん作れる人やったんや…って。
でも「こんなん」て思ってくれてうれしいわ^^
だって中身は手抜きだらけの、やっつけプレートよ!
ミッフィーちゃんとちぃママさんに助けていただいたわ~e-414
ただね…肝心の苺ママ、あの人はコレを見てくれたんか不明…。
by: ryon4 | 2007/09/03 01:13 | URL [編集] | page top↑
#
e-463ちぃママさんへ
シンプルなコメント…ありがとう( ´Д⊂
いつまで続くのか…あのコメの氾濫^^;


e-463さっちゃんへ
フル活用したよ!もっと活用したかってんけど、なんせまた急に作り出したんで、行き当たりばったりになったわ。
惚れ直した?いやん、赤い糸むすんどく?遅いか…
この日はよー飲んだでぇ、天王寺で…(゚m゚*)プッ


e-463じぇじぇこへ
まあ、気が付いた?ゴマ…。
スゴイ観察力じゃないの^^
あ、何かごめんね~飲み行ってぇ。
美味しいの食べるつもりが飲んでばっかやけど…。
押してくれたんやー(*゚ー゚*)ちょっとうれしい。
何かくれって…愛とか?あ、苺ママとか?


e-463おすぱさんへ
優しくて素敵な私、最近そんなイメトレして、実行に移すべく頑張ってるんよ^^ 
かわいい私、最近そんなイメトレして、実行に移してるんやけど、こればっかりはなかなかイメージ通りにはいけへんもんやなぁ~ガックリ^^;
まず最近体重が…って、悲しいのでやめとく。


e-463ichigoさんへ
おぉー、ichigoさん! はるばる関東からようこそいらっしゃいです^^
苺ママのコメント欄の氾濫はまだ続いてるのでしょうか…ーー;
このプレート、ほんとはもっとミッフィーカラーを出したかったんです。
しかしキャラ弁会の最大の課題、青!がない…。
このプレートでほしかったのは紺色です。
でもそりゃあ無理でしたね^^;
ボリスに海苔の縁取りとかも、やりかけましたが断念しました。改めてichigoさんのすごさがわかりました、トホホ


e-463りささんへ
まー、りささん^^ 飛んでいらっしゃいましたか!
この時期、みんなが宿題ドリルを開く音があちこちから聞こえてきますよe-263 りさ家からも(ノ∀`)
おかずもほとんどない、やっつけプレートだったんで、型も手抜きで…。ボリスなんてどういう姿勢してると思います?実はあれ、座ってんですよ。
あれじゃわかりませんよねぇ、海苔縁取る時間も技術も持ち合わせてませんから!
もちろんゴマも、海苔切るの面倒だったからで~す^^


e-463Bママさんへ
間に合いましたよ!待ち合わせジャストくらいに^^;エヘ
ミッフィーちゃんのゴマの目は、海苔切りが面倒で…。ボリスの目は丸いので、合うゴマが無かった…(T T)
そんな裏事情ですのよ。
でも、当の苺ママはコレを見たのかどうか…本人に聞くのも恐ろしい(-∀-。)


e-463苺姫さんへ
ありがとう~v-10
ほんの祝いの気持ちで作ったプレートで…。
こんなお祝いなら、いつでも出来るんですけどね~。
なかなか彼氏の世話まではね~^^;


e-463ルージュラさんへ
えへへ、偶然ちぃママさんがこの抜き型くれたので、このミッフィーの誕生日プレートが出来ました。
わたしも嬉しく思ってるの~^^
マカロニ、めっさかわいいよ!茹でるとけっこう色が優しくなるね!これだけアルファベット探すのは、目と腰にキタけどね~^^; ありがとうね。。。


e-463りよさんへ
風邪大丈夫?季節の変わり目はご用心!
そうそう、ルージュラさんからの頂き物^^
りよさんの一週間薬入れ、欲しいわ~!
文字探すのだけが辛い( ノД`)
茹でるとパステルでしょ~?優しい色合いに変身したよ。


e-463ちぃママさんへ
地震、雷、火事親父~!こわかったやろうなぁ、ちぃママさん。。。
ほんま大事にならず一安心やわ。
9月1日って防災の日かなんか言うのって、知ってた?
めっちゃリアルな防災訓練になったな~(;´Д`)


e-463ぶるーちゃんへ
誕生日やったん~?
うう、最近ちょっと遊びに行くの遅くなってたら、そんなことも知らずに…ごめりぃ。。。
ミッフィーは型で手抜きだけど、色を配色するのが難しいなぁ。
何せ色が限られてるし、いちおう美味しいのが理想やしーー;
そう思うとぶるーちゃんは、かなりキャラ弁達人なのねって尊敬しまくり~!





by: ryon4 | 2007/09/03 01:04 | URL [編集] | page top↑
#
す・す・すごいがな!!
こんなん出来る人なんや!!!

めちゃ、感動!!
なんか、またウルウル・・・・一人酒~~~

by: ヒスママ | 2007/09/03 00:31 | URL [編集] | page top↑
#
いい人だね**ウルウルしちゃったよ!!
このランチどれもがかわいくて感動!!

私もこの前誕生日~~♪
こんなランチつくって~(笑)
by: ☆blue☆ | 2007/09/01 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
もう・・会長はお疲れです。

火災のせいで気力が奪われたわぁ~

火事だけに・・家事が・・    ぶっww

アカン・・重症やw

私・・もう抜け殻みたいになってる(´~`ヾ)
by: ちぃママ | 2007/09/01 17:27 | URL [編集] | page top↑
#
あっ、これ ルージュラさんにもらった
カラーの英字&数字パスタ?

けっこう 湯がくと パステルなんやー。

へー、なるほど!なるほど!
by: りよ | 2007/09/01 02:01 | URL [編集] | page top↑
# めっさかわいい♪
この前のお泊まりオフ会が生かされた、
何とも素敵なプレート(韮∇韮)

苺ママ、きっと大喜びですよ~o(*^▽^*)o

カラフルマカロニ、こんなにかわいいんや~(韮∇韮)
by: ルージュラ | 2007/09/01 00:22 | URL [編集] | page top↑
#
ryon4さんのお気持ちが、
とっても素敵v-10
それに可愛い~v-345

私もおめでとうコメントしてきます~初v-353
by: 苺姫 | 2007/09/01 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
すっごく心のこもったバースデーカードですね!
こないだのオフ会といい、今日の苺ママさんのコメント欄といい、みなさんの気持ちがビシビシ伝わってきちゃって、なんだか感動してしまいます~。
ミッフィーちゃんの目がゴマでボリスはまた違うところがもう細かい!すごいかわいいです!
お出かけ、間に合ったんでしょうか??
by: Bママ | 2007/08/31 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
苺ママさんのコメントから飛んで来ました~~♪♪
すごいカワイイプレート(☆(ェ)☆)キラキラ♪♪
忙しいのに、ryon4さんの優しさに感動です★
私も何か作ろうかと思ったんだけど、学校の宿題の
ラストスパートで出来なかった(oー(ェ)ー;A アセアセ
ミッフッィー型持ってるんだけど、まだ使ってない~~!!
小さいのに、すごい上手にパーツがついててカワイイなぁ~♪♪
目はゴマが良いのね “φ('(ェ)'*)゛ メモメモ
by: りさ | 2007/08/31 21:11 | URL [編集] | page top↑
#
めちゃくちゃ可愛い~
私も、朝、苺ママさんに
おめでとうのコメント残してきたよ~^^

ryon4さんの優しさにもウルウル。。。
関西メンバーさん・・・泣かせてくれるわ~

遅くなりましたが、リンク貼らせてね~
改めまして、どうぞよろしくです。。。
by: ichigo | 2007/08/31 18:40 | URL [編集] | page top↑
#
スッテキ~~♪ 
ryon4さん、ホント、優しくてステキな人♪
バースデープレート、すっごくかわいいです!!
ryon4さんもかわいいです♪
by: おすぱ | 2007/08/31 17:39 | URL [編集] | page top↑
#
は?? 飲みに行くの?
  いいなぁ~~

すごいね。ミッフィー 目 ゴマやん。
 
あ、押してあげたから。 なんかくれ。
by: JJ | 2007/08/31 16:43 | URL [編集] | page top↑
#
ほんま、泣けるわ~(T_T)
みんなからの頂き物フル活用でこんな素敵なバースデープレートを作ってしまうなんて。。。
ゆきんこちゃん、惚れ直したでー!!
今日はめでたい!!思いっきり飲んできてや~♪
by: sattyomu | 2007/08/31 16:19 | URL [編集] | page top↑
#
ええ話や・・( ´Д⊂
by: ちぃママ | 2007/08/31 16:13 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ryon4.blog104.fc2.com/tb.php/85-2fbd45de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
