link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

カップケーキ弁当 ~キャラ弁~

20070918103150.jpg


あ、お弁当にカップケーキ入ってる!!…な、お弁当です^^

ところで、さすが連休明け…今日は大寝坊です

ぎりぎり間に合いました。と言ってもほぼ1時間。

時間かかってるんですね~
時間かかった理由→ほとんど迷い(´Д`≡´Д`)

一昨日の晩ご飯、しめじの炊き込みご飯を作りました。

余計に炊くので、あらかじめ即冷凍。

昨日寝る前はそのしめじご飯をお弁当に…と決めてました。


それだけ…^^;


ご飯が茶色いな…。私、茶色いキャラ思いつきませんでした。

今日の朝まで(ノ∀`)


いえ実は、モカ(シナモロール)やリラックマやカレーパンマンも!

あ、アンパンマンだって!←それだけかい!もっとあるよね。。。


わかってましたが、なぜか作る気がしなくて…(- -。)


そんな時、しめじが私にアピール。『私、チョコチップに見えない??』

『見えました。』


時間が無いのに、のんびりしめじと会話してました^^

で、ウインナーを当たり前のようにお花に…と流れ作業。

でも、カップケーキにお花はな~と思ってたら、突如キャンディーウインナが頭に浮かびました。

めっちゃ簡単です(*^-゚)

でも他のおかずは、ちゅーと半端な出来で情けない…。ブロッコリー多いし。


いつもはお弁当作ってから、幼稚園へ出かけるまでにシャワーなんぞ入るんですが、

今日は、そのまんま!(顔と歯は洗ったよ)

そそくさとウチに帰ってきましたヾ(。-∀-)


~recipe~
★チョコチップカップケーキ(しめじご飯(舞茸、なめたけ)、さつま揚げ)
★鮭のフライ
★チーズと卵のくるくる巻き
★ペンネグラタンチーズ乗せ
★小松菜とベーコンの塩コショウ炒め
★キャンディーウインナ
★ゆでブロッコリー、プチトマト、サラダ菜




       もうちょっと早起きします。
       応援おねがいしま~す!
 
    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


スポンサーサイト
11:25 | オリジナルのお弁当 | comments (8) | trackbacks (1) | edit | page top↑
ベーグルdeうちランチ (初ベーグル♪) | top | うさちゃんズ ガラガララトル弁当 ~キャラ弁~

Comments

#
e-463ulaliちゃんへ
ごめん!コメ返、超遅くなった~!ほんとにすまないッスよ!

まねっこしてして~て、もうしてくれてたね…^^;
そうやねん。朝にシャワー浴びてからじゃないと、なんか出かける気が起きへんの。
着替えるのも、ベタベタしてイヤで…
だからさっと、汗を流すだけのカラスの行水よ^^
それから化粧は、ulaliちゃんと同じく、最初の方だけ…。
まぁ、7月くらいまではしたかな~
最近はもっぱら帽子!
化粧をしないから日焼けするやん?それとすっぴん隠しに一石二鳥!
でもそれに慣れすぎて、最近は化粧の仕方、忘れてしまったわ~^^;
でもわかる!化粧してたら逆に恥ずかしいって…
私も張りきって完璧メイクしたら、『どっか行くん?』て言われるし~e-263
by: ryon4 | 2007/09/24 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
チョコチップのカップケーキかわいいじゃ~ん!!
しかもリボンウィンナ超グッドアイディ~~アv-218
今度マネッコさせてもらっちゃいます☆
ヨロシクです♪

毎日朝フロ入っていたのね。。。偉くてスゴイ☆
アタイ毎朝顔と歯洗って顔パタパタして眉毛書くのみ。。。
最初の1ヶ月は化粧もして連れて行ってたけど
最近じゃ化粧してるの見られたほうが恥ずかしい感じになってきたv-398

ryon4さんお風呂後に化粧もしてるの??
by: ulali silver | 2007/09/19 10:00 | URL [編集] | page top↑
#
e-463さっちゃんへ
そう、スイーツやん!><
もうね、フライングやっちゃいましたね、私…。
記事、スグに消そうかと思ったわ^^;

余裕ちゃうちゃう。アホなだけ…(T T)
自分の首も絞める結果に…e-263

by: ryon4 | 2007/09/18 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっと!!
スイーツやん!!
ゆきんこちゃん、余裕やなぁ~^^
私はどうしたもんか、考え中。。。
by: sattyomu | 2007/09/18 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
e-463みつなつママさんへ
ありがとう~~^^
あのしめじがどうしても、チョコチップに見えて(笑)
カップケーキしか思いつかへんかったe-263

あのウインナ、なんかどっかでどなたかがやってらしたかも?です。確信はないですが…^^;
一本で出来るし、簡単なんでどうぞ作ってみて下さいね~!
by: ryon4 | 2007/09/18 22:28 | URL [編集] | page top↑
#
可愛い~!
アイデアですね~(^^
しめじがチョコチップ♪

キャンディのウィンナーも、かなり可愛いです(^^
私も、今度マネしちゃおっと☆
by: みつなつママ | 2007/09/18 13:33 | URL [編集] | page top↑
#
e-463ちぃママちゃんへ
そうやったΣ(゚∀゚;)

めっちゃ失敗…><

カップケーキな~スイーツやな~(T T)


今度…じゃあ私またカップケーキにするわ…。
許してちょ~e-263

ごめりんこ~皆ちゃんm( _ _ )m
by: ryon4 | 2007/09/18 12:23 | URL [編集] | page top↑
#
こんちゃ~^^


ちょっとぉ~可愛いやん(*≧v≦)

あっ、でもでも・・
スイーツなお弁当は、もう作ったらアカンで~~~

今度のんで作らなアカンやろ?
ネタがかぶってまう~~~(=´▽`)ゞ
なので、よろしくねん(笑)

しめじ・・チョコチップに見えるよ~^^
by: ちぃママ | 2007/09/18 11:55 | URL [編集] | page top↑

Thank you for your comments!















管理者にだけ表示を許可する

